にほんブログ村 パチンコブログへ

1億円(;・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はいつもの客先兄ちゃんから
電話があって

改めて、看護師のオナノコが
6月18日の料亭飲み会に参加して良いのか
ホモにLINEして確認したら、OK出たと。

まさか、オナノコの方も
料亭だとは思ってないでしょうねψ(`∇´)ψ

普通に、気軽に
前回の様な小料理屋での
ワイワイ飲み会だと思ってるハズ。

寧ろ、そんな感覚だと

当日になって
『やっぱり今日、体調悪いので
 やめときます』
とか気軽にドタキャン喰らったらまずい。

どんな店なのか知らないけど

誘ってる院長が遅刻しない様にと
ホモがわざわざ兄ちゃんに釘を刺したくらいだし。

キャンセル料満額で2万円とか取られたら
アホみたいですもんね(ノ∀`)

だから、兄ちゃんへの返信で

絶対にドタキャン&遅刻なしで!
と伝えました。

 
てか、先日も書きましたが

普通の店で良いんですけどね。

ちょっと変わったものを
あれこれ大量に食べたいw

料亭とか行って
大して美味しくもない
小鉢なんかでちょこっと出たものが
8000円とか訳のわからん感じに
腹も満たせないまま終わるとかなったら
嫌だ〆(.. )

 
まあ、行ったことないから
そんなんでもないと思うけども〆(.. )

 
 
あなた料亭行ったことある?〆(・・)

 
 
、、ないよね〆(.. )

 
 
てか、1人最低2万円とホモが言ってたけど

奴、今度はいくら持ってくるのだろう。
(輩か)

 
いや、もういっそのこと

年収2500万円の院長がご乱心モードになって

アホみたいな一夜になっても面白い( ̄ー+ ̄)

 
 
、、いや、看護師姉ちゃんもいるから
それは無いか〆(.. )

 
料亭ってそういうとこですよね?〆(・・)
(ええって)

 
 
てか、院長と飲みに行くのは
今回が初だけど

4年の付き合いだったんだなあ。

 
てことは、1億稼いでたのか

私が小銭稼いでる間にε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

小銭で思い出したけど

ヨドバシカメラから
当選メール来なかったε=ε=┏( ・_・)┛
(小銭de小者)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru