にほんブログ村 パチンコブログへ

ところで、buruさんは

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ホモが9月まで在籍はするものの
会社には8月末までしか来ない関係で

昨日の京都出張からは
別の同僚を連れていくことに。

これまでは私の車にホモを乗せて行き

帰りは職員兄ちゃんと3人で
小料理屋に行ってから

すっかり酔っ払ったホモを
自宅近くまで送るという流れでしたが

それももうありません。

その同僚の通勤の関係で
京都へは別々の車で行くし。

 
ところで

昨日、その同僚とは病院内で
1階と2階に分かれて作業したのですが

2階のナースステーション付近で作業してた私の元に
看護師がやってきて

誰かと思えば

集り隊で何度か誘った看護師姉ちゃん。

なので

『先日の、院長の家での飲み会が無くなって
 残念でしたね』

と言ったら

『そうですね、でも、しょっしゅうやってるので
 またそのうちあると思いますよ』
と。

 
ただ、わざわざ院長との飲み会だけの為に
京都まで行くのは面倒です。

延期になった時のは
翌日も京都での仕事があったから
オールナイトで臨むつもりだったし〆(.. )

 
で、看護師姉ちゃんはさらに

『ところで、buruさんは
 土曜日とかは空いてるんですか?』
と。

 
『空いてますよ
 会社は土日祝が休みですので』
と言ったら

『じゃあ、また飲みましょうね』
と言うので

前々回の集り隊の時に
LINEを交換していたので

『じゃあまたLINEでも送ってください』
と。

 
姉ちゃん看護師といっても
ガルズじゃあるまいし
客先の職員さんなので

LINEを交換したといっても
一度もやりとりしたことはありません。
(それに既婚者だし)

先日の院長宅での飲み会が延期になった
という連絡を貰っただけです。

LINEも、私からとか
姉ちゃん看護師から交換しよう
と言い出した訳じゃなくて

前々回の飲み会時に
院長がホモに連絡先を交換しときましょうよ
と言い出して

それじゃあ、ついでに皆のも
となって交換しただけです。

 
なので、さっきの話

私が土曜日空いてるかどうかの確認は

延期になった院長宅での飲み会について
次の日程を決める時の参考にと
聞いてくれただけだと理解しました。

 
たーだ

後になって思い返して
尻尾が生えてきたのは

院長の話が一旦途切れた後に

『ところで、buruさんは、、』

って言わなかった?と( ̄(工) ̄)
(ええって)

 
それと、前々回の飲み会の時

『私、もう1年くらい  旦那とHしてないんですよ!』
のセリフ
⇒ その記事
(ええって)

 
 
これは、、、

 

今日のカレーくらい美味しいのか?(・∀・)
(ええって)

 
それで、昨日の帰り道

ライトアップされた二条城を横目に

ニヤニヤしながら運転してた気がする(´-`)、、

 
 
なんてね(´_ゝ`)

 
かちこ。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru