にほんブログ村 パチンコブログへ

ホモさんお疲れ様(‘◇’)ゞ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
まずは例の検査技師のオナノコの件

職員兄ちゃんには
自然にと言ってたのに

『buruさんが誘いたいと言ってるねんけど
 今度4人くらいで飲みに行かへん?』

みたいな言い方で誘ったとのこと(´-`)、、

 
一応、仕事先の人なのに、、

 
けど、OKとのことだったので

結局、ホモも誘って
男女3人ずつのコンパちっくな飲み会に
なりそうです。
 

因みに、勘違いなどしてませんからね。

その子は飲むのが好きな子だし

複数人で行くからOKであると
きちんと理解してます。

保険で書いてる訳でもありません。

 
たーだ、、

 
酔っ払ってきたら分らんけどな( ̄(工) ̄)
(ええって)

 
 
酔っ払うと言えば

昨日、一応、ホモが最終日でした。

17時45分の定時付近になってきたら

仲の悪い同僚共も
十数年一緒に働いてきたホモに対し

何か言いおるかなと思ったら

何にも言いおりませんでした。

ほんとに糞でしょ。

プログラマーは人間性がおかしい奴が多いですが

さすがにうちの奴らは最低のカス共です。

 
送別会の話もありません。

 
私はホモを誘って飲みに行こうと思ってました。

元々、ホモも個人のPCを事務所に置いてたので

最終日には車で自宅まで運んであげようと
思ってましたし。
 

で、昨日、私は午後出勤をして
客先に直行してたんですね。

予定してた作業時間が伸びて

事務所に行ったのが
17時くらいになったんです。

部屋に入るや否や

ホモが

『buru君、今日ってこの後、何か用事ある?
 良かったら飲みに行かへん?
 こないだ新しい店見つけてん』
と。

 
勿論、断る理由などありません。

ここでもし

『あ、今日はちょっと用事あるんで、、』

なんて言ったら、人間やめなきゃレベルです。

『お、どんな店ですか?!
 行きましょう、行きましょう(σ・∀・)σ』

 
して、1軒目

本鮪ととり貝

 

馬刺し

 

アジ

 

銀杏

昔はこれ嫌いだったけど

焼いた銀杏に塩をつけて
すごく美味しかった(*´д`*)

 

焼きイカ

 

ぐじ

パリパリの皮が最高に美味しい

 

アンチョビとチーズ

 

エビフライ

ホモが食べたいと。

 
 
2軒目

鰻の白焼き

 

カツオ

 

カニクリームコロッケ

 

今日打ったぶいぶいゴジラ(*´д`*)

485回転:6連(4R2、10R4)
531回転:ヤメ

-5000円也

 

金目鯛

 

松茸

とても香ばしかった(*´д`*)

 
あ、因みに、勿論

ホモの奢りでしたよwww
(22000円)

 
で、締めは過ぎてるのですが

今月、日当2万円で
あと2回だけ仕事手伝いに来るとのことで。

 
まあ、会社はそれで終わりですが

私や職員兄ちゃんとは
今後も飲み会をやっていくつもりです。

ホモさん、22年間の勤務
お疲れさまでした。

ロクな後輩じゃなかったけど

一緒に仕事できて楽しい日々でした。

 
そして、今後とも宜しくですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru