にほんブログ村 パチンコブログへ

Shady Part of Me

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はマドマギも回らず
上限まで使わずに撤収でしたよ。

マドマギ
1台目
25回転:ヤメ

2台目
47回転:ヤメ

AKB
7回転:ヤメ

GI
104回転:ヤメ

アクエリ
4回転:ヤメ

うる星
23回転:ヤメ

-3000個で
本日、-2500円でした。

12月から来たという新店長ですが
何にもなってません。

 
で、帰宅して

何かないかなとSTEAM見てたら

Shady Part of Meというのが面白そうで
ポチりました。

最近、物悲し気&芸術的な背景で

世界で独りぼっちな主人公を操作する
パズルアクションゲームをちょくちょく見かけます。

美しいBGMも共通です。

1時間くらいやりましたが
結構、面白いです。

 
去年やったGRISも同じテイスト(´_ゝ`)

 
 
たーだ、サイバーパンクを失った今

一番楽しみにしてるのは

DIABLO 4

これもなかなか出ないな( ̄。 ̄)y-~~

 
 
Shady Part of Meは税込み1780円と
お安かったので

興味のある方は是非。

 
てか、1月の支払いが膨らんだ
Dカードですが

2月の金額もまだ確定してない内から

アホみたいな金額になってますよ(;´Д`)

 
麒麟観て忘れようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru