にほんブログ村 パチンコブログへ

ゲームする方、必見!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はパチらず。

連休中だから
釘も変わってないだろう( ̄。 ̄)y-~~

それで、HDMI2.1モニターのことを
あれこれ検索してたら

とんでもないモニターを発見したんですよ。

これ

EVE SPECTRUM 4K 144HZ

というものです。

 
一昨日、記事にしたAcerのモニターより
スペックが良い上に
⇒ スペック

価格が689ドルと破格((((゜д゜;))))
 

しかも、発送予定日が

2月26日((((゜д゜;))))

 
Acerが3機種発表したうち
1機種を中国で3月に発売とありましたが

これはそれより早いです。

 
それでもう、死ぬほどコーフンして
調べ倒してたんですけどもw

 
海外のレビューをいくつか発見しまして。

⇒ レビュー①
⇒ レビュー②
⇒ レビュー③

それによると
このメーカーは以前に一度
大失敗してるらしく(´-`)、、

何でも、タブレットPCを発表したものの
開発と発送が1年以上遅れ
返金対応もすげー遅れたという
黒歴史を持ってることが分かりました。

とはいえ

今回のモニターが
謳っている仕様を全て満たすなら

他の有名メーカーのモニターを全て駆逐して
お釣りがきた上に

一気にスターダムにのし上がるものですw
(大袈裟)

仕様については
ゲーマーや、プロのクリエイターや、コーダーなど
4000人を超える人達からのリクエストや
ディスカッションに基づいて決められたとあります。

実際にコミュニティがありました。
⇒ EVE
 

ただ、現時点ではバグだらけで

とても2月出荷なんて
間に合いそうにないレベルです。

Linusの動画でも紹介されてます。

実際、去年発売される予定だったこれは
2度の延期の末に今年2月26日となった様です。

ただ、サイトで謳っている仕様については
100%クリアして発送すると
コミュニティの中で責任者が言っているので

どのみち、Acerが5月に発売するモニターを
買おうと思ってた私なので

それくらいまで遅れても
待ちたい気がします。

 
というか

予約しました(ノ∀`)

 
先日の中華エンコーダーといい
人柱erが続きますw

 
私一人では心細いので
あなたも一緒に人柱erしてくれませんか(σ・∀・)σ

現在は689ドルですが

これは早期価格なんだそうです。

スタンドは別売りで99ドルですが

モニターがVESA規格対応なので
私は別途Amazonで気になってるものを買います。
 

因みに、これです。

銀なのがちょっとアレだけど(ノ∀`)
 

チルト、スイベル、ピボット
全部できます。

 
モニターをギリギリまで低くできそうなのも
気に入りました(´_ゝ`)

 
モニターの予約時に
100ドルだけ先に支払い

残りは発送3週間前にお知らせがくるので
その時に支払う様ですが

その時点でキャンセルしても
前金の100ドルは返却される様なので安心です。
(ほんとに?)

メーカーが謳う通りの仕様で発売されたら
予約をしててさえ
かなりの順番待ちになると思うので

PS5やXbox Series Xを購入した方や

さらには私の様に
PCでもゲームする方は必見ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru