にほんブログ村 パチンコブログへ

昨日、誕生日でして。in 2021

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は群馬最終日で飲みに行くことに(σ・∀・)σ

今回、群馬は5回目でしたが

初回の時に行った

ひょっこりはんへ(σ・∀・)σ

 

このお店、なかなかリーズナブルで

味もまあまあ美味しい(´_ゝ`)

 
そして、また同僚の社長が
奢ってくれました(ノ∀`)ゴチデス

 
昨日は誕生日でしたが

勿論、食事中には言ってませんよw

そんなやらしいことが出来るのは
それくらい仲が良い、ホモにだけ。

 
けど、試しに真顔で

会計の時になって

『えっと、僕今日、誕生日なんで
 残りの皆さんで割って貰って良いですか?』
と言ってみても良かったw

私、仲間内では冗談ばっかり言ってるので
分かってくれたことでしょう(´_ゝ`)

 
で、昨日はお開きも早くて

22時半にはホテルで床に就きました。
 

今朝は4時半くらいに目が覚めたので

そこから帰っても良かったのですが
二度寝して

6時過ぎに出ました。

 
途中の長野の

景色が綺麗かった(*´д`*)

 

ずっと続いてる山の上に
トッピングの雲も乗っていて

 
こういうの見ると

80万円とか調子こいてるSONYの

α1とか欲しくなります。

 
iPhoneじゃ厳しい(e_e)

 
途中の養老SAで

両親へのお土産をば。
 

群馬に行ってるのに

どこの土産を買っとんねん
て感じですけども

別にどこのでもねw

あちこちのSAにも寄りましたが
これといったものが無くて。

 
で、帰宅したら

ケーキを買っててくれました(´_ゝ`)
 

『は~い、46歳、おめでとう♪』

とオカンは祝ってくれましたが

 
私、今年、47歳ですよ、、OTL
 

そろそろどなたか
ケコーンおながいします╰(*´︶`*)╯♡
(ええって)

 
てことで

明日から来週月曜日まで
8連休ですε=ε=┏( ・_・)┛ナゲーヨ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru