にほんブログ村 パチンコブログへ

実情

先輩:『最初はナースとか良いな
    と思ってましたけど
    段々実情が分かってきたら
    何とも思わなくなりました』

 

buru:『あ、それ
    分かる気がします( ̄。 ̄)y-~~』

 
 
てことで、こんばんは(‘◇’)ゞ

今日も私と話したい
例のオサンがサボリ部屋に入ってきて

『○○さんに怒られましたよw
 buruさんにこの病院が
 ブラックであることを言うなよとw』

と(ノ∀`)

○○さんというのは
いつもの先輩のことですが

昨日、サボリ部屋で私とオサンが
話してたのを見ていて

何の話をしてたんですか?
と聞かれたので

残業代の話とかですよと。

その後、私がいない時に
先輩がオサンに
余計な話をするなと言ったようで(ノ∀`)

何だかチクったみたいなニュアンスに思えて
気まずかったのですが

先輩的には私が病院の実情を知って
辞めると言い出したら困る
と思ったんでしょうかね。

そうは言っても、先輩も
残業代は20時間以上はカットされるとか
実情を教えてくれてるのですが(e_e)

今日は3人で前職の話とかして
なかなか面白い1日でした。

 
あ、パチンカスだったことは
言ってないです(ノ∀`)

一応、この7年半は
主に個人相手の出張サポートをしてた
ということになってるのでΨ(`∇´)Ψ

 
あ、そうそう、ゆたこさん

院長室前に立たされてる4~5人は
ゆたこさんの言う通りMRでした(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru