にほんブログ村 パチンコブログへ

Sweet まゆゆVersionで、、

ジョ-リン♪ ジョ-リン♪ ジョ-リン♪

ジョ~リィィ~~ン♪(´д`)

 
ナンタラカンタラ♪ ドーシタコーシタデ~♪

 
てことでね(・∀・)ノ
(何がだよ)
 

今日は昨日貯玉した3882個を
使いに行こうじゃないかε=ε=┏( ・_・)┛
(1パチ)

 
で、朝一は甘ソナリメンバー。

30回転くらいで当たって
時短でも引き戻して

オモロー、今日はこれでいこうかな
と思ったけど

回らなさ過ぎて(´_ゝ`)

 
じゃあ、京楽繋がりで

甘AKBバラの儀式
SweetまゆゆVersion

99.9分の1の方ね。

甘ソナから持ってきた
半箱の玉で当たって突確。

それが

アホほど出たψ(`∇´)ψ
 

突確含めて14連でしたが

甘の一撃でこんなに出たのって
記憶がないw

甘鉄とか甘蒼天とか
甘巨人の星とかで
あったかも知れないけど。

1日打って最終的に
1万発とかってのは普通でしたけどね。

で、ラッシュ中は玉が増えるので
そういうのも久しぶりだったし
楽しかったのですが

最初の方、16/kくらいだったのが
結局は14/k切ろうかという感じになり

15時に撤収しました。

 
貯玉+8238個で

本日、+6800円となりました。

120個交換の1パチです。

 
てことで

連休は残り4日。

毎日パチってますけれど

何かちょっと他のこともしようかなあ(´-`)
(さっさとやれ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru