にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!26

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

今日、明日と詰めたら
群馬は終わりなので清々します(ノ∀`)

やっぱり1週間くらいがイイですわ。

 
帰宅を月に1度か2度できれば
ずっと出張続きでも良いんですけど

同じ場所にいるのは飽きますね。

かといって2泊程度で移動するのもしんどいので
1週間くらいが丁度良いです。
 

さて

いつもの朝食ですが

昆布をつけてみました、、OTL
(リーサルウェポン)

 
 

夜はコンビニやめてマックに。

 

これ以上やる気出したら死んでしまいます♪

 
 
で、人生初のホテルでの洗濯。

車で移動してるメリットで
2週間分の着替えを持ってきてましたが

帰宅せずに福井に行くので持ちません。

洗濯機が脱衣場にあるので

オッサンや兄ちゃんの裸が飛び込んできます( ̄。 ̄)y-~~

 
他のホテルだと
別階にあるんですけどね。

私、大浴場は使わずに部屋のシャワーだけなので
ついでのメリットがない。

 
同僚が宿泊してるホテルでは
洗濯機と乾燥機が1つになってる奴が
置いてあるのだそうですが

このホテルは別々でメンドい。

洗剤をフロントで1つ40円で買うのもメンドい。

 
洗濯機も乾燥機も2台ずつあって

洗濯機は2台とも空いていて
乾燥機は2台とも埋まってましたが

私の洗濯が完了する頃には
他人の乾燥も終わる様で良かった。

因みに、洗濯機は1回30分で200円

乾燥機は1回30分で100円。

 
で、スマホにアラームをセットして
終了3分くらい前に戻ってくると

乾燥機も丁度終わる時間になっていて
使用していた人が取りにきました。

これ、取り忘れたり、遅れて来たりすると
他人に迷惑かけますね。

 
もし、他人がなかなか取りにこない様だったら

そいつの乾燥機に
100円玉を20枚くらい追加投入してやろう( ̄(工) ̄)
(ええって)

 
で、30分じゃ乾燥しないと同僚が言ってたので
60分にして戻ってきたのですが

それでもシャツなどはまだ乾ききってませんでした。

なので、部屋に戻って
ユニットバス内に干して寝ました。

朝になったらまあまあ乾いてた〆(.. )

 
てことで

今日も行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru