にほんブログ村 パチンコブログへ

ここのカレーは本当に美味しいです♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はまた5スロりに行って
5000円負けて帰ってきたんですよ(´-`)ゴスロリ

 
一昨日とは別の店に行こうと
あれこれ調べてたら

ある店のラインナップに
ボンバーパワフルが(´_ゝ`)

昔、好きだったなあ
懐かしいなあと思って

Youtubeで動画観てから行きまして。

 
で、1000円でボーナス引いて
ATにも入りまして。

このATが85%継続らしいのですが

単発( ̄。 ̄)y-~~

 
その後、2000円で
もう2回ボーナスを引くもAT入らず。

 
花伝に移動して1000円打って
全然おもんない。

 
1パチに移動して

甘戦国乙女5、あしたのジョー
で1000円追加して回らず

-5000円で撤収しました。

 
おもんね。

最近、ほんとにパチがおもんない。

 
今日は4日ぶりに出勤して

お昼に同僚らとカレー屋に行って

トンカツ2枚カレーの大盛(*´д`*)

 
結局、ご飯残したから
大盛じゃなくて良かったのですが

1か月前ならペロっと食べてたので

痛風の為に、この1か月
ちょっとだけ意識したご飯量で
胃が小さくなってたのかもです。

大阪の千林に来られたら是非(σ・∀・)σ
⇒ カレーダイヤ

 
てことで

何かドラマ観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru