にほんブログ村 パチンコブログへ

PS5の抽選結果!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は超久しぶりに事務所に行きまして。

連休明けだったからか
道路は混んでてですね

行きは2時間10分
帰りは1時間50分

本日4時間も運転して

しんどいのなんのって(;´Д`)

 
明日はさらに同僚3人乗せて
2つの県の病院を移動するので
もっと疲れそう。

 
さておき

まあ、事務所に着いてしまえば

1日ネットサーフィンするだけなんでね(ノ∀`)

 
今日はさすがに
休んでた間にできなかった
交通費の精算データとか

溜まってた客先からの
問い合わせへの対応とかで
結構時間取られましたけれど。
(基本給料泥棒)

 
会社のメールアドレスって

私が入社するまでの間は

皆、会社から割り当てられた
個人のアドレスしかなかったんですよ。

例えば、私だったら
buru@●●.co.jpみたいなね。

けど、それじゃ

その個人が休みの時に
客先からそのアドレス充てにメールがきても
誰も対応できないじゃないですか。

だから、support@●●.co.jp
を作ってもらい

それを皆で共有する形にしたんですね。

で、客先にはよほどのことがない限り
極力そのアドレスでやりとりすれば
皆が情報を共有できると。

 
ほんで、客先から送ってもらう時も

株式会社●● ご担当者様

という宛名で送ってもらえば
誰でも対応できるしと。

 
とは言えね

やっぱりお客さんと仲良くなってくると

support@にメールを貰っても

株式会社●● buru様

という形で送られてくるんですよね。

 
そうなったらもう
うちはアホばっかりですから

私宛に送られてきたかと思ったら

もう私が休んでいようと何しようと
一切、感知しません。

1週間でも放ったらかしです。

誰も返信しないのです。

 
普通だったら

『本日、buruが体調不良でお休みを頂いておりますので
 代わりに返信させて頂きます、●●です』

と返信するじゃないですか

ビジネスなんだから。

 
けど、うちは2回書きますが
アホばっかりだから。

というか、プログラマーとかって
その辺の常識無いですもんね。

だから、大変ですよ

1週間とか休んだりしたら。

 
さてさて

そのメールですけども

今日、仕事関係ない
プライベートのメールをチェックしてたら

ソニーストアからメールが。
 

そういえば、PS5の抽選に応募してたんだった!

 
メールのタイトルも

『【PlayStation(R)5】抽選結果のご案内』

 
うおっ((((゜д゜;))))

 
ついに当たったんだ!

と思ったら

落選のお知らせwww

 
 
真面目かっ( ゚д゚)!

 
 
他のサイトだったら
当選者のみにメールを送るのが普通なので

思わず当たったかと思いましたよw

 
てか、いつ手に入るんだよ、、OTL

 
 
てことで

肉体的にも精神的にも疲れたので

横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru