にほんブログ村 パチンコブログへ

送迎会とかありまして

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

2日もサボってついまてんm(_ _)m

一昨日は私と先輩の送迎会ということで
仕事が終わってから
居酒屋に行ってまして。

数日前に
先輩への送別品は何が良いかと
総務課のオナノコから意見を求められ

その時は思いつかなかったので
考えておこうと思ったまま
忘れてたのですが

良い感じのウィスキーグラスになってて
先輩も嬉しそうで何より(´_ゝ`)

 
副院長のオバハンが最後の締めで

『○○君もITのことのみならず
 総務の色々なことも経験したことは
 次の職場でもきっと役に立つでしょう』

なんて
呑気な感じで言ってたけど

私からしたら

先輩が次に勤めるのが
普通の会社とかラーメン屋だったら
何も言うことはないものの

次も病院に勤めるというのだから

なぜそれなら
今の病院ではダメだったのかを
理解して欲しいと思いました。

で、昨日は4時間ちょいの残業で
帰宅したらクタクタでして(-;_-;;;)

ただ、21時を過ぎるまで
今日が祝日だと忘れてて

それを知った瞬間は超嬉しくて
若干ケツが浮きましたよね(ノ∀`)

でも、一緒に打ち合わせをしてた
システム会社の人が先輩に

『○○さんは年末年始は
 どんな予定なんですか?』

と聞いて

先輩が30日も31日も出て
正月も1日~4日まで毎日出る
と言ったので

元々それは分かってたのですが

その直後に
『buruさんは?』
と聞かれて

私も『出ますよ』
と言ってしまいましたよ。

まあ、最初からそうなると
覚悟してたんですけどね。

電カルが1月1日から稼働開始なんて
馬鹿みたいなスケジュールを
会長が決めやがったので。

 
本来なら年内で退職する
と言ってた先輩は
有休が20日間残ってるので

12月10日にはいなくなるかも
と思ってたのに

ほとんど私の為だけに
1月4日まで出ると言ってくれてるので

引き継ぐ私が休む訳にもいかなくて。

新しい職場が
1月5日から勤務だというのに(ノ∀`)

 
良い人を失くします( ̄。 ̄)y-~~

 
昨日はいよいよ残り2回となった
電カルのリハーサルの1回で

もう今の時点では
全員がほとんどの操作を
覚えていないといけないのに

だ~れも、な~んも
分かってませんでした( ̄。 ̄)y-~~

その癖

『○○のメニューが無いと困る』だの
『○○用紙が印刷できないと困る』だの

今頃そんなこと言うんかい
みたいなね。

1月から無茶苦茶になるのが
目に見えてます。

 
これからは私一人です。

どうなることやら( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru