にほんブログ村 パチンコブログへ

病院から呼ばれた親父、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は4日ぶりに事務所に行きましたが

月曜日は週明けだからか
道路が混むんですけど

火曜日からは若干少なくなるので
楽ちん(´_ゝ`)

 
といっても、1時間45分くらい
運転するんですけどね。

 
あと、毎日7時に出たり
7時20分に出たりして

9時15分着とか
適当に遅刻するんですけど

うちの会社、その辺適当だから(ノ∀`)

 
最初の1年はちゃんと行ってましたけどね。

これが普通の会社みたいに
9時9時してたら辞めてましたね。

出張行った時とかは
その代わりに20時くらいまで
客先で残業してたりするので
相殺って感じです。

 
さて、ランチらいふをしてた同僚らが
次々と辞めていったので

今は私一人でランチするのですが

事務所近くのモスバーガーに初めて行って

これ注文しました。

 
モスは地元でも滅多に行かないのですが

行く度に思い出すのが

注文してから
出てくるまでが遅いこと(;´Д`)

 
今日はそこまでお腹空いてなかったので
良かったんですけどね。
 
そんなことよりも
頭の中いっぱいの出来事があったんですよ。

何かというと

一昨日、オカンから聞かされてたこと。

『お父さん、お腹がキュっとなって
 つることがあるらしくて
 一昨日、エコーに行ってきてんけど
 昨日、その病院から電話があって
 何かなってるからすぐに来てくれ
 と言ってるねん』

と(-;_-;;;)

 
来たか! 癌、、OTL

 
『何かなってるって
 何になってるねん?
 何て言っててん?』

『それが、CT撮ってみましょうって。
 何か月か前に、お腹キュっとなるって言うから
 病院で診てもらい!って言ってんけど
 大丈夫って言って聞かへんかってん』
と。

 
『何か月って、何でそんなに放っておいてん!
 おっさんが言うこと聞かんのやったら
 何で俺に言わへんねや! アホか!
 ブル(昔飼ってた犬)が散歩中に横になりだした時
 もう歳かなあとか言って放置してたけど
 結局、癌やったやろ!
 あの時、俺らも今後ちょっとでも体に異変を感じたら
 すぐに病院に行かなあかんなあって言ってたやんけ!
 あれと一緒やぞ!』

 
で、今日、ジジババが病院に行きまして。

私は仕事中、気が気でない。

 
去年、オカンが手術をした時
⇒ オカンの手術
⇒ オカン続報

神様にめっさ無事を祈りましたが

今回もお願いしました。
 

で、そのモスの時にオカンに電話したら

親父は今
脇の辺りに水が貯まるからといって
2週間置きに抜きに行ってるのですが

その水が貯まる袋というか嚢胞が
もう1個出来てたとのことで。

特に問題ないので
12月くらいにまた来てください
ということだったらしい(´-`)

 
私、歯根嚢胞で手術した時

その病変を検査に回すと言われて

は? 何で回すのん?

と思ったら

それが癌であるかもしれないから
と言われて

そんな説明受けてなかったから
術後が一番ビビったのですが

陰性でした。

親父の嚢胞にもその可能性は
あるとは思うんですけどね。

とりあえずは、良かった(;´Д`)
 

神様、今回も有難うございましたm(_ _)m

 
てことで

帰宅したら

昨日、注文したpovoのSIMカードが
もう届いてたので

今から設定しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru