にほんブログ村 パチンコブログへ

アイジャグで、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、寒くて夜中に鼻水が出てるのか

知らん間に
鼻をズズズズいわせてて

その音で目が覚めます(´-`)

 
さて、10スロ店があまり出てないので

久々に2スロ店に行ってやろうと。

 
5号機の方の

シンフォギアが追加されてて

YouTubeを見たら面白そうだったので。

 
も、10時に入ったら

既に座られてて(ノ∀`)

 
ちゅーか、今日はいつもの土日より
客が多くて

7割くらいの台が一瞬で埋まってました。

私は打ちたくもないファフナーに着席。

1プッシュ111Gのゾーンでボーナスを引いたけど
ATには入らず。

あろうことか
エヴァンゲリオンフェスティバルなんぞに移動。

ATに1回入りましたが
通常時もAT中も糞しょうもない。

そうこうしてると
シンフォギアが空いたのですが

エヴァが中途半端なタイミングだったので
もうちょいしてから移動したい

とか思ってたら
他の人に取られて。

2000円負けで撤収。

 
まだ11時過ぎだったので

5スロ店に行って
ちょこっとギャラガを打とうかと。

まだ回されてなくて

1プッシュ100枚で130回転とか
すげー回るやん♪
とか思ってたら当たってREG

そのコインでもう1回当たって
それもREG。

けど、1G連してくれてBIG

終了後のゾーンでもう1個BIGを追加。

 
そこまでは良かったけど
飲まれて

もう1プッシュ追加したコインが飲まれたところで
飽きてヤメ。

12時過ぎてましたが
島の人ら、誰も全く出てません( ̄。 ̄)y-~~

 
123という店なので

11月23日の今日はちょっとはマシか?
くらいに思ったけど

何のやる気もない店です。

因みに、台の説明カードもなければ

台の上のプレートにも
『純増4.0枚』と書いてあるだけです。

ほんとにやる気のない店です。

 
じゃあ、もう帰ろうかなと思ったけど

20スロコーナーを覗いたら
アイジャグEXにB4R4で合算85分の1なのがあり

カードの残り9000円でやってみることに。

REGを2個追加しただけで飲まれてヤメました。

この店では-1万円。

 
てか、20スロは速いわw

本日、-12000円でした( ̄。 ̄)y-~~

 
てことで

クレアで静めてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru