にほんブログ村 パチンコブログへ

KDDIのお詫びの件

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はI店が新装準備の店休日なので
家でゆっくりすることに。

ついにゼノブレイドを
やらなきゃいけない日がきたか。
(嫌々ゲーム)

 
晩御飯を食べたら起動してみるかな。
 

その前に、先日のKDDIの通信障害の件で

KDDIが200円の補償をするというニュースは
皆さんご存知だと思うのですが

私、auは卒業していて
今はpovoなんですよね。

povoもKDDIだから
補償はあるのかなと思ったら

あったんですよ(・∀・)
⇒ 公式

 
それも、auの200円とは違って

povoのトッピング1GBは

390円だからオトク(*´д`*)
 

 
、、ん?

待てよ、、

 
povoのトッピングの方は
1GB or 7日間なのに

お詫びの方の1GBは
3日間と書いてある!
 

お詫びやのに何さらしとんのじゃヽ(`Д´)ノ

 
ちゅーかさあ、そもそもpovoも
なに日数制限つけとんねや!
 

1GB使い切るのが先か?
7日間過ぎるのが先か?

ってアホなプランにすなよ!

お前らほんま客を馬鹿にしてるやろ。
 

俺が総務省の部長(?)だったら

周波数取り上げて
別の事業者に変更じゃ!

 
、、まあ、今回は何の不都合もなかったし

普段からお安くお世話になってます(*´д`*)
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru