にほんブログ村 パチンコブログへ

ガツンときた

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、皆さんも
過去に色々と経験されてるんですね。

私だけが世の全ての不幸を背負っている
と思ってたのですが

そうでもないんですね(・∀・)
(当たり前)

 
さて、今日も10スロ店に行きまして

忍魂
1000円でシーンとしてたので

クレア眠りの塔
2000円で当たらず

ニューパルSP3
1000円だけ試してヤメ。

てか、このSP3
めっさ綺麗なんですけど

綺麗過ぎてちょっと落ち着かないんですよ。

バックライトが眩しいというか
図柄がクッキリし過ぎてるというか。

ニューパルはちょっと汚いのが
しっくりくるんですよ〆(.. )
(何のこっちゃ)

ドAの偽物語
1000円で飽きた。

バイオハザード
動画見てちょっと面白そう
と思ってたんですよ。

5000円で2回バトルに入って
1回目は2匹目で負けて
2回目は1匹目で負けて。

いつか当ててみたい。

忍魂に戻って
2000円入れたけど
チャンス目が全くこない。

鬼武者1台目
1000円でシーンと。

鬼武者2台目
2000円で夜とかなったけど
当たらず。

てか、鬼武者は勝ったことない。

打ったらアカン奴ですね。

ガンツ
5000円でボーナス1回

ちょっと面白そうだったので
また打ってみよう。

 
てことで、本日、-2万円也。

 
2万円以上負けたのって

直近だと2018年12月2日のズルスロでのケロット3で
2万円負けでした。
⇒ その記事

パチだと2017年3月1日の枚方シリーズでの
一人49500円ずつの負け以来。
⇒ その記事

1人での2万円以上負けは
2015年9月9日のリングでの4万円負け以来です。
⇒ その記事

まあ、1パチ5スロばっかり
打ってましたからね。
 

明日はどうしようかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru