にほんブログ村 パチンコブログへ

甘セブンで

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昨日の店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

バイオ400円
26回転:ヤメ

甘巨人600円
13回転:単発
96回転:ヤメ

甘北斗7 400円
27回転:ヤメ

バイオ2台目400円
26回転:ヤメ

真北斗無双3 400円
20回転:ヤメ

ルパンマモー200円
8回転:ヤメ

どれもこれも糞回らん( ̄。 ̄)y-~~

 
甘ウルトラセブン2 4200円
42回転:単発(4R)
75回転:単発(4R)
305回転:単発(4R)
63回転:21連(4R11、10R10)
169回転:単発(4R)
194回転:3連(4R3)
330回転:5連(4R2、10R3)
270回転:5連(4R2、10R3)
158回転:ヤメ

まあまあ回って当たって
オモローだった(・∀・)
(適当か)
 

18時に貯玉して撤収しました。

本日の結果です。

I店:120個交換
現金投資:6600円
獲得出玉:13370個(11100円相当)
収支:+4500円

 
さて、明日は①の方の面接です。

昨日の記事に書いた地元の会社。

地元の会社といっても
資本金1億の全国にある会社の
地元支店。

あ、九州にはないな〆(.. )

20万円~25万円と書いてあったけど

こういうのはどこも最低額だから
20万円と言われるのだろうけど

25万円にならないかプッシュしてみます。

ダメだったら②の方(往復3時間半のとこ)
にしようかなあ、、

因みに、②の方は
33万5000円~46万7000円
経験、能力、年齢、前職給与などを考慮の上
優遇いたします、とあります。

まあ、これも最低の33万5000円でしょうが

ここはもしかしたら
今と全く同じ仕事なので

6年弱の経験と、ネタで取った
医療情報技師の資格でもって
ややアップできるかもしれません。

ただ、今の会社とほぼ同じ位置にあり

今の会社は17時45分の定時ぴったりで退社して
19時20分の帰宅となるのですが

普通、会社って残業あるから
定時ぴったりで帰れないじゃないですか。

9時~18時だとしても
残業して19時までいたとしたら

帰宅して20時40分くらいですよ。

それと、今の会社は
適当に遅刻してもOKだから

7時に家を出て、ちょっとでも混んでたら
9時20分とかに到着になる場合もあるけど

普通の会社はそうはいかないので

混んでることも考えたら
6時半には出ないとね。

一応、『専門業務型裁量労働制(1日9時間)』
となってるから

9時半とかの到着になっても良いのかもだけど

新入社員のうちはそうもいかないでしょうしね。

それに9時半とか10時からになると
帰りがその分遅くなる。

今みたいなペースで
記事がアップできなくなるかもしれない。

 
しかし、そこを気合で乗り切ったら

支払いライフは楽になります。

ボーナスもまともにあるでしょうし。

今のとこ、10万未満とか糞だからね〆(.. )

 
債務整理したら

20万円のとこでも
毎回全部貯金できて
人生を一旦リセットできるかもだけど

カードも分割払いもできなくなり

ETCもメンドくなるとか
耐えられるか分かりません(ノ∀`)

私、独り者だから誰にも頼れないし。

いや、そんな考えだから
今の惨状になってるんですけどね。

債務整理せずに①のとこに就職して
手取り16万円なんかになって

自宅でフルリモートのバイトか何かをやって
仮に3~4万円追加できたとしても

支払いだけで人生終わって

定年後に向けての貯蓄なんぞできませんね。

それを考えたら
債務整理しかないのかも。

 
はあ、、

考えるのしんどくなってきた。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru