にほんブログ村 パチンコブログへ

久々の北斗

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、離職票を貰ってたら
今日は保険、年金、失業手当の
登録に行こうと思ってたのですが

離職票だけ来週になりやがったので
(それも疑わしいけど)

じゃあ、保険と年金だけでも
と思ったのですが

どうせなら1日に纏めたいので
それらも来週にすることに。

 
で、昨日、等価ボーダー+0.5/kだった
蒼天でもやりに行こうかとI店へ。
 
 

蒼天双龍600個
35回転:ヤメ

もう締めとる( ̄。 ̄)y-~~

 
ルパンライト神々300個→1330個回収

9回転:4連(2R2、4R2)
103回転:ヤメ

92%をものに出来ず(´-`)
 

北斗8
548回転:5連(2R1、4R3、10R1)
545回転:3連(2R1、4R1、10R1)
99回転:3連(2R1、4R1、10R1)
161回転:2連(2R1、4R1)
417回転:ヤメ

66%はダルい( ̄。 ̄)y-~~
 

ルパンから持ってきた1330個で
ぴったり25/kだったんですよ。

その後、貯玉4100個追加した時点で落ちて
23/kになったんですね。

けど、まあ
それくらいなら現金入れてみるかな
となって

1000円入れて当たって飲まれて
また1000円入れて当たって飲まれて。

結局、21/kちょいって感じだったのですが

多分もうちょいあって
気合入れてたら22/kくらいになってたと思います。

演出が糞過ぎて昼過ぎくらいから
ずっとスマホでニュース読んでましたから(ノ∀`)

気付いたら保留4個溜まってたなんて
しょっちゅうありました。

2~3回転毎に疑似連したり
リーチかかったり鬱陶しいんですよ。

それと、ギターがうるさい。

次の北斗はピアノだけで作って〆(.. )

それか、ボリュームを1にしたら
完全に音が消える様にしてほしい。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:2000円
獲得出玉:0個
収支:貯玉-5000個(4100円相当)
  -2000=ー6100

本日、-6100円でした。

 
ナンダカンダで4日間の超暴走の分
ほとんどいかれましたよ。

今年+1800円( ̄。 ̄)y-~~

 
で、そうそう

昨日ですけども

B店で打ってたら
2つ隣のオサンが

プッシュボタンをバン!バン!バン!バン!
叩きおるので鬱陶しいなと思って

何度目かの際に

オサンの方を向いて
『うるさい!』
と言ってやったんですよ( ̄。 ̄)y-~~

ただ、マスクをしてたからなのか
2つ隣だったからなのか

オサンは自分に言われてると
気付いてなかったかもしれないものの

いや、おそらくは
気付いた感じだったんですよ。

微妙な感じ。

 
そしたら次のリーチの時に

 
バンバン!!!!

バゴーーーン!!!!!!!!!!

って、これ多分
わざとしやがったので

完全にブチ切れた私は

『やかましいんじゃゴルァ!!』

って怒鳴ってやったんですよ。

完全に島中に聞こえる声で。

そしたらオサン
真横向いて睨んできやがったので

殺したろかと思うくらい切れた私は

オサンには申し訳ないけど
クビや自己破産のストレスを上乗せさせてもらって

『何じゃゴルァ!
 手前ぇん家かボケェ!!』

と間髪入れず。

 
そしたら、オサン
大人しくなって

次のリーチからプッシュボタンを殴るのをやめ

5分後くらいには隣の島へ移動していきました。

 
ほんとに胸糞悪い。

私は私でその時打ってたマドマギが
回らなかったので撤収しました。

私も居心地悪かったので
その回らなさに感謝しました。

 
ああ、こんな自分の性格に辟易する。

そして、退屈だ、、

暇が潰せない、、= 死にたい。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru