にほんブログ村 パチンコブログへ

最初のマド2だけ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は歯医者の日でして

3回で完結する治療の3回目。

銀歯が嫌な私は
セラミックを注文してました。

1本は被せる奴、もう1本は詰める奴で
2本で20万円(税別)です。

保険は適用されないので自費です。

 
で、年末に仮で蓋をしていたものを
剥がすのですが

前回と前々回は最初に麻酔をしたのに

今回は『痛かったら言ってくださいね』
と言われて、麻酔無しで剥がし始めまして

心の準備がなかったので
めっさ怖かったψ(`∇´)ψ

何か先の尖った棒みたいので
ガリガリと引っ掛けて剥がそうとしてるのですが

これ、剥がれた瞬間
悲鳴上げるくらい痛いんじゃないの?と(ノ∀`)

けど、大丈夫だったんですね。

ちょっとだけ沁みた感じでした。

続けて
『洗っていきますので
 痛かったら言ってくださいね』
と。

仮蓋を剥がした後の
穴が空いてる歯に水か空気かを
噴射されたのですが

その瞬間に

『うおっ!』

と(ノ∀`)

 
むちゃくちゃ痛かったww
 

『痛かったですか
 じゃあ、麻酔しましょう』
と。
 

いや、前回、前々回と麻酔したんだから
今回も麻酔からやってくれよw

 
で、しばらくして

セラミックの被せものを取り付けてもらったのですが

嚙合わせると、高さが全然合ってなくて

『調整しますね』と言っては

被せものの歯とは逆の方の
噛み合う歯の方を削っていきおったので

え? マジで?

って感じで。

 
型を取ったのが前回ですが
失敗してたんちゃうん?

って感じで。

嚙み合わせの方の歯も
プラスチックを詰めてたので

それを削っだだけの様ですが

これ、もしそうじゃなくて

生の歯だったとしても
そっちを削られてたのかなあ?

コメンテーターに歯医者さんいましたよね

教えてちょ。

 
で、しばらくの調整後に終わりまして

金額は支払いが無かった前回分と合わせて
税込22万円でした。

セラミックの材料だけが20万円で

他に技術料とか何たら料とかで
1万円くらい取られるのかと思ってましたが

全てコミコミで22万円でした。

 
で、念の為に
前々回にも確認してましたが
もう一度保障について聞いておこうと。

このセラミックの歯にした場合
5年間は保証がついていて

割れたり、欠けたりした場合は
治療してくれるそうです。

ただ、その為には
3か月に1回、メンテナンスに来ることが条件
という話だったのですが

それも厳密に3か月じゃなくても良いとのことでした。

まあ、他の歯医者に行かなければ
半年に1回とかでも良いって感じかな。

プラスチックの歯の時は
良くて1年半くらいの持ちで

ヘタしたら数か月で欠けたりしてたので

これが5年持ってくれたら良いなあ、、

5年で保障受けて、さらに5年持つとかね。

いや、ヘタしたら一生持つのかもしれないけど

まあ、そんなうまい話はないのでしょうね〆(.. )

 
で、もうすぐ破産するのに
25万円下してきていた私は

税込22万円だったことに喜んで
スロでも打とうかなとε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

 
といっても、2スロですけどね。

K店に行ってマド2に座ったら

ものの20Gくらいで
ほむらのCZに入ってATに。

ATに入ってすぐにマギカクエスト
15Gだったけど
終わって直後にボーナス

そのボーナスが終わって
1G目にチャンス目を引いてまたボーナス

ATが終わって
10Gくらいでまたボーナス

めっさおもろいやんけ!(・∀・)
 

、、と思ったけど

それで終わり。

全飲まれで、もう1000円追加して
ボーナス2回引いたけど飲まれて撤収。

1.25円のB店へ。
 

真北斗無双3 1200個
88回転:ヤメ

ダンガン 267個
12回転:ヤメ

慶次漆黒5533個
172回転:単発(6R1)
389回転:ヤメ

最初の方、良かったのになあ、、

 
本日の結果です。

K店:2スロ 56個交換
現金投資:2000円
獲得出玉:0個
収支:-2000円

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:7000個
獲得出玉:0個
差玉:-7000個(7200円相当)

本日、-9200円でした。

 
てことで

チアの女王の続き見て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru