にほんブログ村 パチンコブログへ

そこそこ楽しかったなあ(´∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
 
突然ですが

 
 
クビになりました(´∀`)

えぇ、えぇ。
 
 

15時過ぎでしたかね
 
パッパラパー事務長が
 
『ちょっと、話があるので
 いいですか?』

と。

 
この時点でクビの話だと分かりましたね。

いつもの相談室に入る前に
課長も連れてきましてね。

『病院側のやり方と
 buruさんのやり方が違う様なので
 給料1ヶ月分お支払いするので
 他を探されてはどうですか?』

『えぇ、そうですねw
 はい、了解しました(・∀・)』

2つ返事で即行会話終了です。

 
課長が、『良いの?』
と後で聞いてきましたが

寧ろ、清々しい気分だった私は

課長の方こそ、こんなとこで燻ってて
良いんですか?って感じでした。

 
で、じゃあもう
今日まででいっかと思ったのですが

残り1時間半では
引継ぎが苦しかったので

じゃあ、明日もう1日来るんで
明日までで良いすか?と。

 
まあ、62歳のオサンが
電カル担当として入って

一日中、それしかやってない時点で
私の代わりだなと思ってましたし

今日は今日で
別の部署に行った際に

その部署の主任が
電カル担当を会長から押しつけられた
と言ってたので

ご愁傷様って感じになってましたのでね。

 
リハビリの療法士さんで

その人にしょっちゅう
PCのヘルプで呼ばれてたんですけどねw

まあ、頑張ってくださいな
という感じで。

 
そこまでが捨てる神の話。

で、じゃあ、皆さんに連絡しておこうと。

今後のPCヘルプは新人オサンにご連絡くださいと
社内メッセンジャーで70台のPCに一斉周知した後

電カルメーカーの社長にも
今までお世話になったお礼と
今後の担当が変わることを連絡しておこうと。

 
そしたら

誘われました。その会社に(・∀・)

 
『buruさんはうちの電カルに詳しいですし
 うち、もうすぐ新たにもう1社
 会社を立ち上げるので
 そういう人を5~6人欲しい
 と思ってたところなので』

と。

社長は今週、東京に出張なので
戻ってくる来週頭に
詳細を教えてくれるとのこと。

どんな話になるかは分かりませんが

そこの会社の人達の何人とも
既に仲良くやってるし

土日祝が休みの様なので
プライベートの時間もしっかりあるし。

大阪だと今より30分くらい
通勤時間がかかるし
電車通勤にもなりますけど

拾う神ってほんとにいるんだなあと。

しかも捨てられた同日にw

 
まあ、条件面を聞くまで
どうなるか分かりませんけどね。

 
てことで

病院はやっぱり無理やねΨ(`∇´)Ψ

総務とか、4週4休の罠とかw

あ、病院というか、今のとこが。

 
まあ、それでも
ナンダカンダ充実した3カ月間でした。

パッパラパー事務長と会長が糞なので
そこはアレでしたけど

それ以外はそこそこ楽しかったです。

 
それと、新卒じゃなくて良かった(ノ∀`)

大学出たてでこれだったら
失敗したにも程があるって感じでした。

あと、偽名を使って診察し
書類にサインしてる2名の違法ドクターの件
内部告発する予定でしたが

今はやめておきます。

なぜって

今度はお得意先様になるかもだし(ノ∀`)

 
 
てことで

今日は久々にオサンTとの飲みらいふ(σ・∀・)σ

明日、出勤するのメンドいなあw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru