にほんブログ村 パチンコブログへ

絶対マネしちゃダメ!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

沖縄しかないと思いつつ
もう飽きてるしなあ。
(予兆)

めぞん250個
14回転:ヤメ

先日から釘変わってないのに
試す馬鹿。

 
中森2750個
194回転:ヤメ

ずっと無視してきたけど

最後に打った時より
ちょっと開いてる気がして。

途中まで20/kくらいも
結局17.63/kに落ちる。
(等価ボーダー18/k)

 
黒海1200個→1209個
67回転:単発(10R1)
68回転:ヤメ

つまんね。

 
ギラスライト500個
26回転:ヤメ

ホンイチの糞台。

 
で、残り1584個になった時
試したい台は無くなったので

貯玉して帰るべきなのに

もう打ちたい台で遊んでしまえ!
と思ってしまって(ノ∀`)
(ストレスかな)

平行のユニコに座る。

ユニコ1584個
105回転:ヤメ

16.57/kは
そりゃそうだろうな。

けど、先読み+レバブルで

先読みが2個入って
どっちもハズレたけど

楽しかった(ノ∀`)
(ええって)

 
1つはスタンバイ保留
もう1つは点滅保留で

けど、レバブルは来ず。

 
で、いつも通り

-5000個、16600円負けとなって
店を出たんですよ。

そこから駐車場に向かう途中で

そいや、同じく糞店のK店の方にも
6000個弱の貯玉が残ってたので

そっちも、もう
遊びついでにユニコで使ってしまえ!と。
(悪魔のささやき)

で、K店へ。
 

ユニコ何台あるんだろうと思ったら
1台しかなくて( ゚Д゚)

けど、空いてた。

 
ユニコ1250個→6613個
78回転:5連(3R1、10R4)
63回転:2連(10R2)
4回転:ヤメ

何か捲れたψ(`∇´)ψ

 
こっちも先読み+レバブルにして

どちらも先読み保留点灯
+回転開始時レバブルでした。

 

オモローかったけど

もちっと連してくれよな(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)
収支:-16600円

K店:30個交換
使用貯玉:1250個
獲得出玉:6613個
差玉:+5363個(17800円相当)
収支:+17800円

本日、+1200円でした。

 
皆さんは絶対にこんな
ボーダー割るのが分かってるのに
打つなんてアホなことしちゃダメですよ。

ましてや4パチでね。

明らかに回らないと
信じてる台に座っちゃダメです(ノ∀`)

これには4つのパターンがあります。

①回ると思ってる台に座り
 結果、回った。

②回ると思ってる台に座り
 結果、回らなかった。

③回らないと思ってる台に座り
 結果、回った。

④回らないと思ってる台に座り
 結果、回らなかった。

①のパターンが1番良いですね。
 というか、食っていくにはこれしありません。

②は読みが甘いですね。

③と④はそもそも回らないと思ってるのに
座ってる時点でダメですが

私の場合の枚方シリーズみたく
連れパチで楽しくやる分には関係なく

④も、回らないと思ってた分だけ
実際そうでまだマシです。

③は回らないと思いながら座った上に
読みも外れていて最低ですね。
 

まあ、でも
いつも書くのですが

今は、天井云々は別として

明らかにこれやん(σ・∀・)σ
という台は無いですからね。

 
K店の帰り

お昼にどっか寄ろうと思ったけど

マックもコンビニも飽きた(;´Д`)

家でカップラとお茶漬け(ノ∀`)

 
さて、昨日の夜
たまたまシドニアの騎士の映画を
Prime Videoで見つけて。

『シドニアの騎士 あいつむぐほし』
というタイトルです。

シドニアは過去作は全部観てたので
懐かしい(´-`)

半分観たとこで眠くなって閉じたのですが
今日、続きを観て

ああ、こんな感じだったなあ
懐かしいなあと。

でですね

人生で初めてだと思うんですけど

ストーリーの切なさではなく
声優の演技の素晴らしさに感動して
思わず涙がこぼれたのですよw

私、たまに泣きますけれど

それは全て
作品のストーリーに感動してですよ。

ところが、今回のは
まあ、ストーリーも無関係ではないんですけど

声優の声がむちゃくちゃ気持ち入ってて

うまいなあ!この声優((((゜д゜;))))
ってなったんですよ。

初めてだと思う。

Prime会員なら無料で観れるので

出来れば皆さんにも
確認してほしい(σ・∀・)σ

1時間29分18秒から1時間34分32秒まで
5分間だけ観てみてくださいw

最後の叫びが素晴らしい(ノ∀`)

 
けど、何回も観てたら

そうでもない気がしてきた(・ω・)
(どっちやねん)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru