にほんブログ村 パチンコブログへ

病は気から

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝起きたら
何だか調子が悪くて

単に眠たいだけなのか

それともまた今日から
金曜日まで働くのがダルいからか

はたまた
往復3時間の通勤がダルいからか
分からなかったのですが

昼から鼻水が止まらなくなり

13時から18時に上がるまでの5時間で
トイレットペーパー1本を丸ごと使い切り

夕方には頭が重くなってきて

ようやく風邪だと気付いたのでした。

今朝、会社に到着したら

一番仲の良い先輩が風邪で休みだと知り

次に仲の良い先輩も午後出勤だと知り

えーって感じで

そしたら今日は何したら良いのよ?
暇じゃないのよと。

12時になったら
急いで昼食を食べて

郵便局に罰金を払いに行かないと
と思ってたこともあって

そういうざわざわが
昼からの悪化に繋がったのかなと。

 
病は気からと言うし。

 
帰りにイエローハットから電話がかかってきて

例のレーダー探知機のオプションの1つが
2週間先の入荷になるとの連絡があり

今日は結構ツいてない日だなと。

 
唯一、気が抜けたのは

金曜日にスピード違反で捕まった
全く同じ地点で別の車が
捕まってたことくらいですw

 
てことで、ドラッグストアで
いくつか薬を買ってきたので

それを飲んで今日は寝ます(ノ∀`)

 
最近、昼間なんかは
暑い時もあって

それがまた油断を生むので

皆さんもお気を付け下さい(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru