にほんブログ村 パチンコブログへ

キタムラからキタ♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

金曜の夜って、、

イイね(*´д`*)
 

日曜の夜がダルいんですけどね。

 
さて、本日帰宅したら

キタムラから荷物が届いてて

 
何かな、何かな(・∀・)??
(ええって)

 

カメラだった~(σ・∀・)σ

 

使わへんのに

置くとこあらへん(;´Д`)
(ええって)

 

ではここでクイ~ズ(σ・∀・)σ

 
あるところにBさんという人がいました。

Bさんは80万円のカードローンの残債がありました。

毎月、リボ払いで5000円の元金に加え
利息9000円の合計14000円支払っていました。

ある時、Bさんは思いつきました。

手数料0円で90万円のカメラを分割払いで買って
すぐに10%引きの80万円で売却し

その80万円でカードローンを一気に返済したら

カメラの差額10万円は損するけれども

本来160か月かけて返済するリボ払いで
100万円以上取られる手数料が浮くんじゃね?

 
さて、Bさんは
カメラを購入したでしょうか?

2秒でお答えください(σ・∀・)σ
 

おいといて

7月の予定を入力しようと
iPhoneのカレンダーを開いたら

7月1日に何か予定が入ってる。
 

これ何だっけ?と確認したら

 

パフェちんの40歳の誕生日とな!

 

もう40歳になるんかい!
パフェちん((((゜д゜;))))
 

オバハンやないか((((゜д゜;))))
(やめとけ)

 
ついこないだ

パフェちんが30歳になった時だったか
なる前だったか

「30歳になったら、ドラえもんの声で
 『僕みそじ~(‘◇’)ゞ』とやってね」

と言って、断られた気がしたばかりなのにw
 

今頃、どうしてるんだろうなあ(´_ゝ`)
 

誕プレにこのカメラあげようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru