にほんブログ村 パチンコブログへ

キャンセルできず(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さあ、今日は最後のパチンコだぞっとε=ε=┏( ・_・)┛
(え?)

 
ゴジエヴァ375個
22回転:ヤメ

2台目375個
22回転:ヤメ

頭文字1875個
124回転:ヤメ

ダンベル500個
28回転:ヤメ

甘レールガン250個
14回転:ヤメ

もうええわ、この店

全換金しようε=ε=┏( ・_・)┛

 
81000円換金し
I店から撤収しました。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3375個
獲得出玉:0個
差玉:-3375個(11200円相当)

本日、-11200円でした。

 
あ、別にパチンコは卒業しませんよw

I店が使えなくなっただけです。

実は、先日書いた
私が釘を見てる台に
横からペットボトルを放り込んできた男

その日を最後に見なくなってました。

毎週必ずいたんですけどね。

彼の方が早くに見切りをつけてた様で。
 
まあしかし、改めて
現金持って店探しをするほど
状況が異なる店なんて無いと思うので

いよいよほんとに動画かな。

 
因みに、昨日のクイズは
私のことではないですからね( ̄(工) ̄)

 
何しろ私は本日も

オシャレで、撮影が楽しくなりそうで
カメラの所有欲も満たしてくれそうな

ストラップをポチったし

 

イキオイ余って

アクションカメラもポチったし
(え?)

 

それ用のNDフィルターもポチったし

 

ワイヤレスマイクもポチったし

 

そのレシーバーを載せるケージもポチったし

 

レシーバーと本体を接続する
ケーブルもポチったし
 

記録用のSDカードもポチったし

 

液晶フィルムもポチったし

 

、、えっと、たしかこれ
何たら依存症っていうんだったね( ̄。 ̄)y-~~
(ええって)
 

まあ、とにかく11万円弱散財しましたよ。

破産寸前なのに。

 

ワイヤレスマイクは数日前から探して
あちこち動画見てて

これだと思うものが
見つかったのが良かったけど

全てのポチが終わって
15分くらいした時に

目に飛び込んできたのがこれ

AliExpressの方が安い( ゚Д゚)!
 

しかも、さらに値引きされて

2万1196円とな!
 

Amazonより7284円安い!
 

慌ててキャンセルしたけど

メールがきて

キャンセルできませんでした
と( ̄。 ̄)y-~~

 
その後、ちょっとして
ステータスが配送済みに変わって〆(.. )

 
お前、嘘つけよ!

キャンセル依頼きたから
急いでフラグ変えたやろ!

15分で発送なんて見たことないぞ。
 

まあ、それで

返品できるかも分からんし

AliExpressで買い直すのも
ちょっと怖いというのもあって

もうええわ。

2年半前に、人柱erで
購入したこともあるんですけどね。
⇒ その記事

 

さて、このところの買い物ですが

お前、宝くじ当たったな?
と思ってる方もいらっしゃるでしょうから

ほんとのこと書きますね。
 

実際のところ
ちょこっと当たったんですよ(ノ∀`)
(黙っててすまん)

これくらいの額だったら
家を燃やされることもないと思うので
発表しますが

一応、あなただけにお見せするので
他人には黙っておいてくださいね。

 

 

 

てことでね

とにかく、ここ最近のアホな買い物で
90万円くらい使っちゃった!

パチも負けっぱなしだし

もうまた2年くらい
大人しくしないとなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru