にほんブログ村 パチンコブログへ

警備は増やしてほしくない。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さて、昨日の安倍元首相の事件で

警備体制に問題はなかったかということが
あちこちニュースでやってましたが

色々反省するなどして
洗練されていけば良いと思うのですが

SP人数を3倍にするとかはしてほしくないです。

選挙の他にもG7やら何やらある度に

こんなに人数要るか?というくらい
道路に警官がいたりするじゃないですか

あれ、鬱陶しいんです。

SPなどの人数を増やした分だけ
税金が上がることになったら
鬱陶しくて仕方ないです。

というか

昨日の事件だけを見て
『SPは何をやっとってんや!』
と親父は言ってましたが

これまでSPがどれだけ事件を未然に防止してきたか
母数は分からないのです。

『はい、ちょっと下がってくださいね』
と一言言ったことで
犯行を諦めた人もいたかも知れませんし。

 
原発事故が起きた時も
すぐに原発はダメだと騒いで
一大ムーブメントになりましたが

私は今でも、必要なら数も増やして
電気料金を下げてほしい派です。

数十年に1度あるかないかの事件の為に
ギャーギャー騒いで大袈裟にしてほしくない。

一方、安全性の確保は今以上に必要だと思うので

選挙も街頭演説は必ず選挙カーの上で
防弾ガラスに囲まれてやるとか

そもそも街頭演説など無しにするとか。

私が今以上にお金を出さなくて良い方法で
解決してほしい(ノ∀`)

或いは、SPの数を増やす為に
税金100円アップしますが宜しいですか?
と国民投票で問うてほしい。

 
それから、昨日のニュースキャスターの
噛み具合がパないの。

元首相の、生命に関わる、突発的な事件
だったから緊張したのかもしれないけど

放送部に入部したての高校生かと思うくらい
噛みまくりの下手糞なリポートが目立ちましたね。
 

あと、病院の医師への質問の馬鹿さ加減たるや。

お前は一体、そんなこと聞いて
何がしたいんだという質問の多かったこと。

誰得なんだよという質問の数々。

 
医師もメンドいなあ
と思ったことでしょう

途中から
そのレベルで必要なのか!と思ったのか
丁寧な説明に切り替えてた感じでしたが〆(.. )

 
 
さて、今日もI店にε=ε=┏( ・_・)┛

 
インデックス
239回転:6連(4R5、10R1)
155回転:ヤメ

だから何で10R1個なんだよ(´-`)、、

 
2台目
100回転:ヤメ

レールガン
111回転:3連(2R5、8R1、10R1)※
147回転:単発
104回転:ヤメ

※電サポ中は1連につき当たり3個。

折角引いたのに伸びず(ノ∀`)

バイオ
128回転:ヤメ

2台目
2回転:13連(4R2、5R1、10R10)
103回転:ヤメ

久々にキター(・∀・)

プレミアモードに切り替えたと思ったら
即座にレインボーブルブル♪

 
で、2台目のインデックスに戻る

インデックス
515回転:2連(4R1、10R1)
155回転:ヤメ

今日のインデックスは糞だった。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:13510個
差玉:+8510個(28300円相当)

本日、+28300円でした。

 
バイオ後に帰ってたら
44000円勝ちだったのに(ノ∀`)
(ええって)

 
まあ、実のあるインデックス戻りだったので
後悔してないんですけどね

そもそも28000円も仕事してないし。

 
てことで

マニフェストの続きを観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru