にほんブログ村 パチンコブログへ

次は耳の件

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は交通費の精算でババーに呼ばれて

案の定、訳の分からん理由で
値切って来やがったのですが

既にどうでも良い私は
はいはいと流したのでした。

長くいると
同僚とも仲良くなってきて
離れるのが嫌になってきますからね

とっとと何とかしたいとこです。

さて、最近左耳が聞こえ辛い
と書いたのですが

耳に綿棒を突っ込んだり
小指を突っ込んだりして
ホジホジしたら

直後、一旦は聞こえる様になるんですが

少ししたらまた塞がれた感じになるんです。

 
昔、元カノに耳掻きしてもらった時
死ぬほどデカい耳糞が取れて
びっくりしたことがあったのですが

それが左耳だったので

今回もひょっとしたら
デカいのが詰まってて

内部で固まってるんじゃないのかと。

 
そこで、『耳掃除 大阪』で検索したら
出てきたのが

ニューロベリアという店。
⇒ http://www.roberia.com/

HPを見た瞬間は
メイドさんが膝枕でニャンニャンしながら
耳掃除をしてくれる店かと
勘違いしましたがw

動画もありまして。

ただ、この店に行ったという人の
ブログを読んでみたら

鼓膜のすぐ前にある塊は取れない
と言われたと書いてあったので

それだとちょっと嫌だなあ。

 
確かに、ここは病院ではなくて
あくまでリラクゼーションの店の様だし。

そうなると普通に
耳鼻咽喉科に行った方が良いのかなあ。

ひょっとしたら耳糞ではなくて
『ストレスからくる難聴です』
とか言われるかもしれないし。

 
でも、それなら
綿棒突っ込んだ後
聞こえたりするだろうか、、
 

とにかく、次から次から
面倒なことが起こる日々です(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru