にほんブログ村 パチンコブログへ

逆に良かった(´∀`)

2020年5月7日

ああ、、OTL
(ハエーヨ)

 

てことで

こばんは(‘◇’)ゞburuです。

クッキー、美味しくて
かっぱえびせん状態で(ノ∀`)

 

一撃で、、一撃で撃破か!
(シャア・アズナburu)

 

今日はまわるんの予定でしたが

早めに起きて準備して
玄関を出た瞬間にLINEがきて

今日は店が休みだったと(e_e)

仕方ないので
適当に時間を潰しつつ
B店を覗いてみることに。

しかし、相変わらず
どれも回りそうになく

新台のゴウライガンが
小マシか?って感じなものの

スペックが辛めだからなあと。

まあ、試してみるか。

500円目で10回転だったものの
1000円目がなかなか入らず

やっぱりダメだと思ってたら

11回転目に

((((゜д゜;))))

 

7テンパイした時点で
どうかなあと思ってたら
疑似5連くらいまで行って
これでした(*´д`*)

でも、一昨日のウルトラバトルみたいに
どうせ2~3連だろうと思ってたら
7連したので

これにて一件落着( ̄(工) ̄)

11回転:7連
4回転:ヤメ

 

本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:250個
獲得出玉:8817個
差引:貯玉+8567個(28500円相当)

収支:+28500円

逆に良かった(´∀`)
中止になって。

 

てか、今年の収支がプラスに

1/26ぶり(-;_-;;;)

 

10時35分には店を出て

そこからHulu三昧でした。

 

でも、暇だった、、OTL

 

今日から『ダラス』を観始めましたが

4話まで観て、今のところ
面白くないです( ̄。 ̄)y-~~

久々に龍が如くをやりましたが

まだまだ前半の筈ですが
飽きてきていて

というより

先日、面白そうだと書いた
Wii Uの『XenobladeX』が
気になって仕方なくて(ノ∀`)

一昨日の枚方の友人が
前作をやって面白かったそうで

前作もフィールドが広大だったのに
今回はそれの5倍なんだそうで。

YouTubeで見てたら
やっぱり面白そう(ノ∀`)

PS4でも出してくれないかなあ、、

万枚出たらWiiプランを
検討しよう( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru