にほんブログ村 パチンコブログへ

カーナビ( ̄(工) ̄)

皆様 こばんは('◇’)ゞburuです。

今日はまわるんの松井玲奈でしたが
初当たり6回中、MR突入が1回で。

-8625個でした( ̄。 ̄)y-~~

MRチャレンジやじゃんけん大会が
全部失敗だったし

LIVEゾーンに突入するかどうかの
あれも一度も成功せずで

とにかくガセのオンパレードでした。

1回だけ入ったMRは5連して
8000個弱の玉になったので

ひょっとしたら捲れるかも
と思えた瞬間はあったんですけどね。

 

たーだですね

そんなダルい展開を凌駕する
嬉しい出来事もありまして

すっかりハイテンションになってた
私ですよ、えぇ、えぇ( ̄(工) ̄)

今、ネットでカーナビを物色してますよ
えぇ、えぇ( ̄(工) ̄)

なぜかって

もう10数年使ってる奴が
2度目の不調を来しましてね

地図も古いし
この際、買い換えようかと。

ナビ中、急に
車速線が外れただの
向きが分からなくなっただの
ハードウェアが故障しただの

色んなメッセージが交互に表示されて

地図がおかしなことになって
案内が止まってしまうんですよ。

線はどれも外れてないし
しばらくしたら勝手に直るしで

それの繰り返しでイライラするんです。

知らない土地や
高速運転中とかだと困ります。

人と待ち合わせしてたら
えらいこっちゃです。

普段は音楽を聴くだけですが

急に運転席側のスピーカーからしか
音が出なくなったりもします。

近場のパチ屋に行くだけだったら
どうでも良いんですけど

例えば、オナノコと2人で
お出かけすることになった時とか
困るじゃないですか( ̄(工) ̄)

私、ナビがないと
どこにも行けない頼れる男だし

会話が途切れた時に
運転席側からしか音楽が
出てこなくなっても嫌ですよね。

うん、やっぱりそれは
オナノコと2人でお出かけすることに
なった時、まずいね( ̄(工) ̄)
(分かったよ)

 

何の話か分かるよね( ̄(工) ̄)

 

それから

今日からちょっと

走ろうかな( ̄(工) ̄)

朝と晩( ̄(工) ̄)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru