ちょっと期待したけど

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ブラウザでスロ動画を見ながら
TVアプリも隣に展開して
オリンピックを流してたのですが

ドテチン.A.花子みたいな人が
日本選手として出てる違和感の他に

日本人が海外代表で出てるのも
違和感ありますね〆(.. )

実況の人が
『〇〇県出身です』
と言うので

思わず、猫ひろしかよ!
突っ込んでしまいます。

あと、柔道の
指導3本で負けシステムが面白くないです〆(.. )

 

さて

今日も日課の兼続へ。

先読み以外のカスタマイズONです。

 
兼続2500個
175回転:ヤメ

当たらず。

先バレも無し。

退屈でした( ̄。 ̄)y-~~

 
で、スロε=ε=┏( ・_・)┛

初打ちの銭形4に座ったら

1プッシュでATに入って
ルパンを捕まえて777も揃ったけど
400枚で終了し

持ちコインで250ガッツ以内で
もう2回ATに入ったけど伸びず。

その次が1400弱ガッツまでいかれて(;´Д`)

その次は100ガッツくらいで当たったけど
伸びず

250ガッツを超えて終了。

 
本日の結果です。

I店
パチ:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-2500個(2000円相当)

スロ:20枚交換(500円単位)
現金投資:4500円
獲得出玉:26枚(100円相当)
差引:-4400円

本日、-6400円でした。

隣が音量やかましい野郎だったけど
久々に強打の奴が近くにおらずで

長く楽しめたら良いなあ
と思ったのに〆(.. )

 
あと兼続は先読みをONにしてないのに
先読み自体も1つも発生しませんでした。

ONにしてないんだから
出たところで熱くないんだから
出ても良いものを〆(.. )

まあ、明日に期待ですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru