エヴァ未来ライトでGO!2

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズの日ε=ε=┏( ・_・)┛
 

いつもの様に

朝マック(σ・∀・)σ

 
したんですけど

ソース増量で注文したフィレオフィッシュを
開けてみたら

こんなことに( ゚Д゚)!

 

どこに増量しとんねやヽ(`Д´)ノ

 
これ別に袋を落としたとか
逆さにしたとかじゃないですよ。

箱の中は綺麗でしょ。
 

ソーセージエッグマフィンも芸が無いから

たまたまクーポンになってた
チーズロコモコマフィンにしたら

てりやきみたいなソースで
手がべちゃべちゃになって

失敗したなあ、運転しにくいなあ
と思いつつ何とかクリアしたのに

フィレオがこんなんで(#-_-)

 
さて、今日は
並びで銀エヴァ(エヴァ未来ライト)に。

18時20分まで打って

私が

やりました(σ・∀・)σ

5連→11連→単発→10連→単発→11連
と初当たり6回の当たり39個でした。

 
それをH君が

オジャン\(^o^)/

2連→6連→8連→2連→単発→単発
と初当たり6回の当たり20個でした。

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:8800円
獲得出玉:11822個(10500円相当)
10500-8800=1700

一人頭:+850円でした。
 

今日は朝から夕方まで
背面で慶次を打ってた
60歳くらいのオッサンが

ずっと下皿の玉を
ザッ! ザッ!と上皿に叩きつけたり
ボタンを殴ったりしおるので

ぶん殴りたくて仕方なかったです。

はっきり言って、そいつの所為で
折角の連れパチを楽しめませんでした。

320分の1の慶次を
6連単してたからではなく

最初からずっとです。
そのアホ。

ぶっちゃけ、そいつではなく

H君がいなければなあ
とさえ考えてました。

間違いなくケリ飛ばしてました。

こういうアホは
どうせ一言注意したら

『はあ?関係ないやろ』
と言うに決まってるので

一旦、それを言わせてからね。

 
こういう時、隣がベルさんだったら

『ジャンケンして勝った方が
 ケリ飛ばしに行きましょう♪』

とやってる筈です♪

 
てことで

ずっと気分が悪いのを
我慢しながら打ってました。

明日は気楽に行きたいε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru