お単発

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

そろそろオフィスカジュアルを
用意しておかなきゃと思いつつ

暑いからやる気がありません(ノ∀`)

前の派遣先に
私の交代要員として入った子から

今でも2日に1回くらいで
電話がかかってきます。

元同僚オサンの後任社員は
未だに入ってないらしく

一人で頑張ってる様で
大変そうです(ノ∀`)

 
さて、今日も
昨日のカヲルにε=ε=┏( ・_・)┛

 
カヲル2500個
155回転:単発(3R1、時100)
153回転:ヤメ

先読み熱+レバブル+予告モード
でやっていて

そのどれもが来なかったものの

13号機リーチに行って

最後の最後、図柄が停止する直前で
レバブルが出て当たりましたが

残念ながら単発でした(ノ∀`)

昨日の様に18.5/kとかあるなら
現金もと思いましたが

貯玉ボーダーに毛が生えた程度しか
ありませんでした。

 
本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-2500個(2000円相当)

本日、-2000円でした。

 
ちゅーか、この店
10連敗中なんですよ〆(.. )

まあ、再プレイ上限だけ打ったら
帰ってるので

勝率は低くなるんですけどね。

 
明日は怪しげなイベントがある様ですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru