にほんブログ村 パチンコブログへ

New Year’s Eve 2018

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は最後の運試しで
パチろうかと思ってたんですよw
(最後まで依存症)

 
12月31日ということで

1と2と3しかつかない日だから
123五社店に行こうかなとw

ひょっとしたら
5スロに設定⑥があるかもねとw
(ええって)

 
、、も

オカンがまた買い物に連れて行けと。

 
以前、弟に寿司桶をあげたので

作ったお寿司を入れる桶がないので
買いに行きたいと。

 
仕方ないので
9時オープンのダイエーに行ったら

8時50分に着いてしまって。

でも入れて

客は我々のみ(ノ∀`)

 
奥へ行ったら

何人かいて一安心(ノ∀`)

 
てかね

オカンの恰好が

↑ 去年と全く同じ(ノ∀`)

 
去年というか、今年の1月1日。

 
いや~、自分の服も買わないで
家族のご飯を揃えるオカンに
涙が出てます(´-`)

で、買い物が終わって

まだパチ屋の開店に間に合ったのですが

昨晩、PS4のHDDからSSDへの換装後
データの復元に失敗してましてね。

データのコピーに6時間
復元にまた6時間かかったのに
ショックでかすぎ( ̄。 ̄)y-~~

手順は間違ってないのですが

調べてみたら

フォーマットの違いや
HDDの個体の違いなどによって

割とすぐにエラーが出る模様。

 
仕方ないので
別のHDDを用意して

そっちは割と速いタイプだったので

コピーと復元
両方で4時間くらいで〆(.. )

 
それらをちょこちょこやることにして
パチは諦めました。

 
で、PS4は無事に終わって
色々速くなったのは良かったのですが

それらゲーム機を
HDMIセレクターと分配器でPCに接続する作業が
うまくいかずに嵌ってしまって

何時間も無駄にしたのです、、OTL

 
ざっと書くと

現在のPC周りは

こうなってるんですけど

 
HDMIって相性があるのか

何かを繋ぐと、それまで映ってたものの
映像が出てこなくなったり

音声が消えたりしやがるので

一体、どこの部分に問題があるんだよ!
とキレながら

あれこれ抜いたり挿したり。

 

ようやく判明したのが

『HDCPを有効にする』という項目

 
ここにチェックが付いてたから
ダメだったんです。

 
そういえばここは
1年くらい前に外したのですが

今回のバックアップやら復元で
元に戻ったんでしょうね。

全然思い出せなくて

何で映像が出ないのか
ずっと分からずで(ノ∀`)

 
しょうもない大晦日になってしまった(ノ∀`)

てことでね

パチの収支でも報告しますかね。

 
今年の1パチ5スロの収支は

-13万6200円でした(ノ∀`)

 
枚方シリーズも含めて
こっちは遊びなんで

1パチでいくら、5スロでいくら
とか細かくつけてないんですが

この内、枚方シリーズが
-70100円なので

残りの-66100円が
一人の時の分ですね。

パチは遊びの時でも
あまりに回らなければ
反吐が出て我慢できないのですが

実際、負けのほとんどは
5スロの分です(ノ∀`)

 
で、スロといえば

某スロの方については
+72万3500円でした。

 
、、といっても

54回稼働でのことなので

交通費やら何やら(w)含めると
約37万円の手取りでした。

 
 
 
 
 
さて

今年も残すところ
1時間を切りました。

これほど早い1年があっただろうか
と思うくらい早い1年でした。

瞬間的に仕事が忙しい
ということもありましたが

何より、結局1本も出さなかった
動画にも関わらず

カメラとかPCとか
環境を整えることが楽しくて仕方なくて

半端ない集中力で
日々を過ごしてたからだと思います。

 
節目節目に何か早いなあ
と感じつつ

気が付けば大晦日って感じで(ノ∀`)

 
そんな1年だったのですが

ご覧くださった皆様には
御礼申し上げますm(_ _)m THX

 
来年もこの路線になると思いますが

引き続きご愛顧を賜りますよう
おながい申し上げますm(_ _)m

 
 
じゃあ、いつものあれ
いっときますか(σ・∀・)σ
 
 
 
それでは皆さ~~ん!!
 
 
 
良いお年を~~~(´∀`)–C☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆╰(*´︶`*)╯♡☆☆☆☆☆☆
☆☆☆(*´д`*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru