にほんブログ村 パチンコブログへ

あ、やっぱりね。ですよね。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
 
今朝、起きたら
まだちょっとしんどい

これはほんとに
コロナかもしれないなあ〆(.. )

 
まあ、とりあカヲルでGOε=ε=┏( ・_・)┛
(行くんかい)
 

カヲル
235回転:5連(3R1、10R4、電163)
279回転:単発(3R1、電100)
114回転:2連(3R1、10R1、電163)
198回転:単発(3R1、電163)
268回転:単発(3R1、電100)
108回転:ヤメ

予告でまくりで初当たり軽かったけど
単発多いのよ(ノ∀`)

でも、楽しかった。
 

隣の兼続に強打のクソガキが座り

別に10回転で当たったからじゃないですが

我慢したり注意したりする体力がないので
1発目の強打のタイミングが

私の時短が抜けたタイミングだったこともあり

今日はもういっかと。
 

天激ボタンなら分からなくもないですが

普通の小さいボタンを
ぶん殴ってやがるんですよw

無理(ノ∀`)
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:3300個
獲得出玉:5614個
差引:貯玉+2314個(1900円相当)

本日、+1900円でした。

 
で、帰宅したら

Amazonにロキソニン断られてましてね(ノ∀`)
 

まあ、大分楽になってきてるから

風邪薬でも良いと思うけど。
 

けど、ほんとにもう1粒も
ロキソニン残ってなかったっけ?と
改めて薬や湿布を入れてる袋を見たら

ロキソニンは無かったんですが
コロナの検査キットが2セット残ってまして

じゃあ、検査しておくかと
やってみたら

ちゃんと陽性(σ・∀・)σ
 

今日からマスクしてパチ屋行ってたけど

昨日までの隣の人らは大丈夫かしら。

今日のボタン強打のクソガキは
別に良いんですけれど〆(.. )
(ぉぃぉぃ)
 

オカンも3日前くらいから
頭痛と喉が痛いと言ってたのでコロナかも。

私がパチ屋で貰ったのか

オカンらがスーパーで貰って来たのかが
分かりません。

そこで、オカンに検査させてみると
陰性でした。
 

昨日、姪っ子が交通事故に遭って
病院の帰りに弟と2人で家に来たのですが
(え?)

奴らにも移ってたら申し訳ないな。
 

てことで

コロナーのルールは今どうなってるんでしたっけ。

外出できないんでしたっけ?

マスクもしないでパチ屋に行って
高齢者だらけの海の島に座って

咳をしながら
長時間打ち続けても良いんでしたっけ?
 

今回で2回目の罹患ですが

1回目の時とは違って
味もするし咳が出たのも1日くらいだしで

明らかに株が違うんだなというのは分かるのですが

やっぱり風邪とは違いますね。

ダルい時間が長いです。

風邪なら精々2日で治りますし。
 

バカンス中で良かったですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru