エヴァ三昧

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店に行きまして。

いつもよりちょっと客が多いか?
と思ったら

また誰か来てました。
(誰だよ)

 
さて、今日はシン・レイの方から。

レイ300個
14回転:ヤメ

2台目2700個
131回転:単発(2R1、時100)
168回転:ヤメ

カヲル2000個
144回転:ヤメ

レイは319分の1だし
カスタムで予告モードの他に
風が吹く奴もあるので

これ良いやんと思ったんですけど
回らず&単発で残念(ノ∀`)

単発引いた直後に
トイレに行きたくなったので

時短100回転はトイレから戻ってのお楽しみ
と思って戻ってきたら

両隣がST引いてるというね(ノ∀`)

それは別に良いのですが

2台ともレバブル入れてやがって

あの筐体はカヲルと違って
レバーの振動が強烈なので

微妙な位置に打ってる時に
隣の振動でずらされるのが
本当に困ったもんです。

あれが昔の攻略できたファフナーとかだったら
えらいことになってますよねw
 

で、B店へε=ε=┏( ・_・)┛
 

先日の甘エヴァ決戦。

甘エヴァ決戦
109回転:7連(3R3、10R4、電100)
262回転:単発(3R1、電20)
60回転:単発(3R1、電20)
75回転:単発(3R1、電20)
261回転:単発(3R1、電20)
140回転:ヤメ

通常時727回転での当たり11個は
10.56個の欠損となりました。

R数的には48.55Rの欠損でした。

4369個欠損して
3520個のマイナスでした。

 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-5000個(4100円相当)

B店:96個交換
使用貯玉:3520個
獲得出玉:0個
差玉:貯玉-3520個(3600円相当)

収支:-7700円
 

帰宅してから

映画版の実写版のデスノートを観ました。

昨晩、久々にちょっとだけ観たら
すぐまた嵌って(ノ∀`)

L役の松山ケンイチが
めっさイメージに合ってるのですが

やっぱり私はアニメ版の方が好きです。

最後めっさ感動します。
 

『バガヤロウ~~松田ぁあああ!
 だれを打ってる~~ヽ(`Д´)ノ
 ふざげるなぁあああ!!』

最高です(*´д`*)
 

あれ、そういえば
ミサミサって2人いた様な、、

どっちのミサミサが可愛いかと
昔比べた気が、、
 

ラストといえば

ジュディマリの解散の時のYUKIのコメントが
切なくて可愛いのです。

1分見てね(´_ゝ`)

椅子の時の感極まるのと

最後のライブ終わって
降りてくる時の
『終わっちゃった~』てのがまた(;´Д`)

ギターの奴が調子こかなかったら
今でもずっとやってたんじゃないのかね〆(.. )
 

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru