まさかの予告((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店からε=ε=┏( ・_・)┛
(から?)

 
カヲル
357回転:ヤメ

先読み『熱』+レバブル+予告モード
でやっていて

ある時、予告が発生したんですね。

すかさずデータランプの回転数を
スマホに控えました。

当該発生だと
先読み『熱』には該当しないかも
と常々思っているものの

回転数を控えている時に
表示が1つ進んだので

先読みで発生していたことが確定しました。

 
で、リーチになった時に
奇数であってくれよ!
と思ったら

9がテンパイしていて(*´д`*)

タイトルがシンジ覚醒だったか

13号機のリーチに進んで
セリフも赤文字(*´д`*)

 
それが

ハズレ(  Д ) ゚ ゚!!
 

先読み『熱』+予告モードの予告を
初めて外しました。

ずっと確定だと思ってました。
 

先日の枚方シリーズの時のマクロスも

先バレ+先読み『熱』+レバブルでやっていて

先バレと同時に保留4つ目に
財布みたいな保留が点いて

しかも回転開始までずっとレバブルしたのに
外れたというのがありまして。

あれも大概驚きましたが

それでもマクロスが初打ちだったので
まだ納得できたのですが

カヲルはもう何度も予告が出ては
全部当たってたので衝撃でした。
 

5000個使い切ってB店へε=ε=┏( ・_・)┛
 

また甘エヴァ決戦。
 

甘エヴァ決戦
98回転:4連(3R3、10R1、電100)
107回転:単発(3R1、電20)
68回転:2連(3R2、電100)
122回転:単発(3R1、電20)
42回転:2連(3R1、10R1、電100)
120回転:単発(3R1、電20)
78回転:3連(10R3、電100)
320回転:CZ(電200)
208回転:ヤメ

CZ中に当たれや(ノ∀`)

通常時503回転での当たり14個は
0.92個の欠損となりました。

R数的には1.21Rのツキでした。

108個ツいて+579個でした。
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-5000個(4100円相当)

B店:96個交換
使用貯玉:1440個
獲得出玉:2019個
差玉:貯玉+579個(600円相当)

収支:-3500円
 

さて、派遣元に対して
鬱陶しいことが2件発生しまして

1件は今日解決したのですが

もう1件の為に
ひょっとしたら暴れることになる
かもしれません(ノ∀`)
 

また報告しますε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru