貯玉壊滅

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は残り2750個の
貯玉を使いにB店へε=ε=┏( ・_・)┛

レイ2750個
67回転:2連(2R1、10R1、電163)
407回転:ヤメ

はい糞、はい糞。

2週間有難うございました。
 

で、床屋に行ったら
休みだったんですよね。

仕方ないので
1パチでもやろうかとI店へ。
 

エヴァ未来500個+200円
40回転:ヤメ

4パチのレールガン2が小マシに思えて

レールガン2 125個+2000円
42回転:ヤメ

2台目1500円
24回転:ヤメ

1パチのレイに空きが出て

レイ400個+600円
60回転:ヤメ

4パチ始めるからと
2週間前に全換金した際

500円単位(600個)交換なので

カード2枚にそれぞれ
余ってた貯玉がありました。

4パチもね。
 

本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:2750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-2750個(9100円相当)

I店(1パチ):120個交換
現金投資:800円
使用貯玉:900個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-900個(700円相当)
   -800=-1500

I店(4パチ):30個交換
現金投資:3500円
使用貯玉:125個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-125個(400円相当)
   -3500=-3900

本日、-14500円でした。
 

まあ、しかし
レイのSTの糞さよ。
 

I店のエヴァも久々に行ったら
等価ボーダーすらないので

全く打てません( ̄。 ̄)y-~~
 

今日、ほんとに病気だと思ったのは

帰りにスーパーに寄って
併設のパン屋でパンを買ったんですね。

で、572円だと言われて

長財布の小銭のチャックを開いたら
丁度1円玉が2枚あったんですよ。

10円玉も100円玉も十分にあったので
ぴったり払うことが出来たんです。

なのに

ここで1円玉を使ったら
ハンドルに固定する1円玉が無くなってしまう
と思って

580円出して、お釣り8円もらう方が
1円玉8枚か、5円玉1枚+1円玉3枚貰える
と思ってしまって、そう払ったのでした。

その時にハッとなりまして。

 
新しい読者さんには
奇妙に聞こえるかもしれませんが

私はギャンブルが嫌いで

競馬、競輪、競艇に
これっぽっちも興味がなく

明らかにギャンブル依存症ではないのですが

パチンコ依存症というカテゴリーが新設されたら

今日のパン屋の一件は
正にその症状です。
 

明日からどうするかなあε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru