ボーダーな奴

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は一昨日作った貯玉を
使いに行こうε=ε=┏( ・_・)┛

で、B店へ。

 
銀エヴァ
234回転:2連(3R1、10R1、電135)
334回転:ヤメ

ダメだこりゃ。
 

最初の5プッシュまで
22/kで楽しかったなあ(ノ∀`)

結局、17.17/kなんて

たったの+0.07/k。
 

本日の結果です。

B店:96個交換
使用貯玉:4960個
獲得出玉:0個
差玉:貯玉-4960個(5100円相当)

本日、-5100円でした。

 
その後、LAMUに行って

お茶とコーヒーをダンボール買いしたりしてました。

ジジババは重いものを持つとしんどいので
2ℓを2本とか買ってきますが

それでも買い物袋に入れたら
4kgありますしね。

無くなってきたことに気付いたら
私が補充しときたいところです。
 

帰宅後はベルさんに教えて貰っていた
演じ屋をシーズン1から一気観して

今、シーズン2の4話目です(・∀・)オモロー

 
NETFLIXで
『モンスターズ メネンデス兄弟の物語』
も面白かったので是非(σ・∀・)σ
 

てことで

3連休もあっという間

でも、明日が火曜日から始まるのが
イイですね(*´д`*)

有休も毎月消化しようと
既に10月、11月と1日ずつ
派遣先に休むと言ってあります。

まだ今のとこ行きだして
1カ月も経ってないし

2カ月兄ちゃんは
派遣元に入ったのも2カ月前なので
有休は無いのですが
知ったこっちゃありません。
 

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru