八兵衛奮闘記(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ほんとだったら2週間くらい経ってるのに

今週まだ2日しか経ってない(;´Д`)

 
さて、昨日の帰りに

派遣元の営業兄ちゃんに
2カ月兄ちゃんのことを話したので

その後、営業兄ちゃんが
2カ月兄ちゃんに

『buruさんが
 知ったかぶりするのがウザい
 と言ってましたよ』

なんて言ってたら

今日は朝から気まずいだろうな
と思ってたのですが

特に何もなく。

 
ただ、今日はまた別のオナノコ社員から
2カ月兄ちゃんに印刷ができないとの
相談が入って

その子の席に行きおったんですね。

そしたら、珍しく解決できたらしく
嬉しそうに帰ってきて

プリンターの設定欄がどうのこうのと
私に講釈垂れてきてたんですw

けど、その10秒後くらいに
オナノコが戻ってきて

『やっぱりダメです!
 印刷できません』

とw

 
思わず私は

『お前はエヴァの
「ダメです!」言う奴か!』

と突っ込みそうになったのをこらえて

兄ちゃんがどういう反応をしおるのか
黙って見てたら

子犬みたいな顔して私を見て
『何なんでしょうね?(;´Д`)』
とw

 
しゃーないなww

お前はよwwww

八兵衛か!

 
一緒にオナノコの席まで行って
秒で解決してやりました。

そしたら
バツが悪かったんでしょうね

『あんな設定知らんがなw
 誰が分かるねんww』

と周りにデカい声で(ノ∀`)

 
まあ、私もそこの部分については
最近知ったばかりなんですが

とにかくまあ経験なんですよ
サポートって。

経験値が少ないのなら
偉そうにしてるなってことです。
 

けど、このパターンは楽しかったから
今後しばらくこれで行こうかなw

2カ月兄ちゃんは
一次派遣先リーダーにアピールしたいから
自分で飛び出して行くんです。

それは悪いことではないと思いますが

けど、ほとんど解決できずに
戻ってくるので

毎日1回くらい
子犬顔を拝んでやるのも
良いかもしれませんw
 

てことで

今週まだ3日もありんすε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru