今こそVISORを!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も半分くらい
Yahooニュースとか見て過ごしました。

さすがにゲームとかパチのサイトを見るのは
自粛してますが

ニュースもそんなにある訳ではないので
挑戦してみても良いかもしれません(ノ∀`)

以前、応用情報技術者とか
ネットワークスペシャリストの勉強をしてた訳ですが

その時はまあまあ仕事があったので
勤務中は無理でしたが

今ならその時間はあります。

まあ、あれは40代最後の挑戦
と思ってやってたので

今更やる気も無いんですけどね。
 

ChatGPTに

『2時間くらいで読める小説を作って』
とかやってみたのですが

すぐに途中で切れてしまってダメでした。
 

自分のPCを持ち込んではいけないのですが

それが出来るなら
ネットは自分のスマホを使うとして

内職とか出来そうなもんなんですけどね。

今はほんとに座ってるだけで
多分、1日30分くらいしか仕事してません。
 

今こそVISORを使いたい!

これがあれば
一日、動画を観て過ごせます(ノ∀`)
 

今日、何度目かのトイレに行って
個室でスマホしてた時

貯玉B店を調べたら
今日が新装だったのですが

1パチにも1台だけ
入替があったんです。

甘の黄門さまが1台入ったのですが

代わりに何が外されたのかというと

サーカス(ノ∀`)
 

そんなに3万発抜かれたのが
悔しかったんかい!と思いました。

まあ、関係ないですけどね。

先日も書きましたが
翌日のヘソの左釘が異常でしたから。

ハラワタ煮えくり返って
ハンマーで一撃で右へ殴ったろ?w
みたいな感じで

こんな雑な調整する奴いるんだな
って感じで

写真撮っとけば良かったな。

 
どれもこれも1台ずつしかないので

楽しかったサーカスが
無くなって残念です。

てか、ミドルの入替はミドルにしろや
って感じです。
 

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru