にほんブログ村 パチンコブログへ

そっちでか!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はナビ取付の日で
朝からイエローハットへ(σ・∀・)σ

10時に車を預けて
その5分後にはB店へ。

取付は15時まで見ておいて欲しい
と言われたものの

まあ、14時にはできてるだろう。

それまでの4時間を
何とか潰せたらなあ(・∀・)

 

データです。

甘ハルヒ
44回転:ヤメ

慶次
413回転:ヤメ

潰せるかいな( ̄。 ̄)y-~~

 

本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:6125個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-6125個(20400円相当)

収支:-20400円

こないだプラ転したと思ったら

もうまた10万負けてるんですよ。

今年の収支がですよ( ̄。 ̄)y-~~

 

で、仕方ないので

トボトボと自宅まで歩いて帰り

Huluすることに。

今日のは面白かった(*´д`*)

チア部の先生も歌うんですね。

カウンセリングの先生もそうだし

gleeに出てる人は
生徒以外でも結構歌いますね。

それにかなり上手い(・∀・)

まあ、そういうドラマだから
相応のオーディションなんでしょうけど。

ただ、その1話を観てる途中

12時半くらいに電話がかかってきて

ナビの取付が完了しましたと〆(.. )

 

ハエーヨ(-;_-;;;)

今、帰ってきたとこなのに。

いや、早い方が嬉しいけど

5時間キープしといてからに
半分で終わるとか

余裕見過ぎだろ( ̄。 ̄)y-~~

 

で、ドキドキしてたVICSのビーコンは
前機種のが適合してくれて

2万円余計に払わなくて
済みました(ノ∀`)

 
そうそう、パチってる途中に
電話があって

今回のナビはフィルムアンテナなので

今ついてるアンテナは
外してしまっても良いか?と。

OKして電話を切った後

ひょっとしたらと
思いついたことがあって

それは、最近気付いたのですが
ウォッシャー液が切れてまして。

今のタイミングで電話して
ついでに入れておいてと頼んだら

サービスしてくれるだろうと(ノ∀`)

電話をかけ直したら
例のオサンではなく
カウンターのオナノコが出たので

『今、ナビを付けてもらってるのですが
 ウォッシャー液を入れておいて欲しい
 と頼むを忘れてたので
 それをお願いできますか?』

と伝えたら

『ウォッシャー液ですか?
 色々と種類があるので
 店舗で選んで頂かないと、、』

と言うので

『あ、そうなんですね。
 それなら一番安い奴を
 入れといて貰えますか?』

と。

ぶっちゃけ
水を入れといてくれるだけで
おkなんですけどね。

やっぱり、とことん
サービスはないか( ̄。 ̄)y-~~

と思ってたのですが

いざ車を取りに行ったら

例のオサンが

『ウォッシャー液はサービスしときました!』
と。

良かった良かった(・∀・)

取りに行ったタイミングで
言ってたら

どれにします?と
ウォッシャー液コーナーに案内されて
買わされてたでしょうから〆(.. )
(セコいな)

 

その後、すぐ隣にある
スズキのディーラーに行って

ベルトと警告ランプのことを言ったら
見積もりを出してくれて

 

53525円、、OTL

 

もう好きにして。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru