にほんブログ村 パチンコブログへ

回っても(-;_-;;;)

2020年5月9日

皆様 こばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はまたすいませんm(_ _)m

まわるんまゆゆで
27000個弱のプラスとなり

ウキウキしながら屁とかこいてたら

飲み仲間のオサンTから誘われて
飲みに行ってました(ノ∀`)

で、今日は某ミドルが
28/kだったのですが

おは1400で撃沈しまして。

下手したら、おは3600くらいまで
行けるんじゃないかしら
と思ってたのですが

行き交う人がチョロチョロ見てくるので
ヤメておこうと思いまして

-12500個でした。

 

てことでね( ̄(工) ̄)

まあ、そんなことは
どうでも良いんですよね?

おまいらの聞きたいことは
十二分に理解してますよ
えぇ、えぇ( ̄(工) ̄)

 
たーだ

あこさん自体が
ブログの読者だから( ̄(工) ̄)ワカルナ?

ひょっとしたら
読んでるかもしれないレベルの
地元のガルズとは違うねんで( ̄(工) ̄)

てか、そう!
前回でも感じたことですけども

あこさんとガルズ共で
完全に違う点というか

超珍しいなと思うのは

あこさんは絶対に
お金を出そうとするんですよ!

あと、賢いです(・ω・)ノ

会話でも端々でそれを感じますが

例えば私
今回のナガスパが決まった時

前売り券があるのを知って
買っておこうと思ったんです。

でも、前回のご飯の時

あこさんが先回りする知性のある人
だと思ったので

私がそれをして
ナガスパ前のチケット売り場で

『ジャーン!実は買っときました(´∀`)ノ』

なんてことをしたら

絶対にあこさんも買っていて
被るに違いないと思えました。

しかもそうなれば
黙ってる可能性が高そう。

だから買わずにいたのですが

そしたら、前日
あこさんからLINEがきて

前売り券があるので
買っておきますねと。

ほらね((((゜д゜;))))

 

で、当日
そのチケット代金を渡そうとしたら

交通費もかかってるので
良いですよと。

そんな子おらんで(・ω・)ノ

ガルズは100%だけど
普通の子でもなかなかいないと思う。

でも、それならせめて
私の分だけでもと言ったら

交通費が往復でどれくらい
かかるのかも予め調べてた様で

このチケット2枚分よりも
高いのを知ってるんです!
と。

 

それどころか

大阪に戻ってから行ったレストランでも

私が最後にトイレに行ってる間に
テーブルの上にお金を置いてるし(・ω・)ノ

そういう人です。

 

6年前、2号とガルズ2人との4人で
情熱大陸の野外ライブに行った時

オナノコが用意してくれていた
4人分のチケット代金を渡したのですが

それ実はどこかから貰って
タダで手に入れたのを
売りつけられたのだったしw

そういう輩とは
次元が違うよパパンΨ(`∇´)Ψ

あこさんは
ザクとは異なります(・∀・)

AKO is different from ZAKU!
(やかましい)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru