今日にしとけば良かった

ブログなんて
サボってナンボだから( ̄。 ̄)y-~~
(いやいや)

 
 

てことで、ついまてんm(_ _)m

昨日、記事を書こうと思って
PCを立ち上げた瞬間に

フィクサーから電話がかかってきましてね。

EXCELで作業してたら
ファイルが壊れたらしく

どうにかならんかなということで
あれこれアドバイスしてましたら

記事を書く時間がなくなりましてm(_ _)m

いや、正確には気力がなくなりまして。

 
しかも、EXCEL直らず(´_ゝ`)

 
TeamViewerで遠隔操作して
見てあげようと思ったのですが

職場のPCなので
ちとマズいということで〆(.. )

 
さて、今日は同僚が2人休んで
私と糞ガキの2人だったので
ダルかったんです。

先週の記事で
今週のどれかを休んで
スロってやろうと思ってたのですが

今週の頭に新装があったので
新機種に設定を割くだろうし

それ以外の機種に座って
それが出るというのも不自然だしで

週の後半にしようと思ってたんです。

で、今日辺りがベストだったのですが
EXCELを何とか直せないかに集中してしまい

今日打ちたいというのをフィクサーに
伝え忘れてしまいまして。

仕方なく会社に行ってみれば
同僚2人が休みで( ̄。 ̄)y-~~

なので、明日は遠慮なく休んで
3連休にしてやろうと思ったら

今度はフィクサーの都合が悪く( ̄。 ̄)y-~~

 
来週は来週で
医療フェアが3日間あるので

さすがにそこは休めないし。

というか、フェア担当私だけだし。

まあ、今年二十歳になる
デモ部隊の教え子と
その友達5人のコスプレが楽しめるので
良いんですけどね(・∀・)

 
てことで

今日も既に目が閉じそうなので
ドラマ1本だけ観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru