にほんブログ村 パチンコブログへ

ベルさんとご対面(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

しょっちゅうサボってついまてんm(_ _)m

昨日、ついにベルさんとご対面しまして。

岡山からの新幹線ということで
新神戸へGO(σ・∀・)σ

初めてコメント貰ったの
何年前だったか覚えてませんが

ついに会うんだなあ(・∀・)

どんな人が来るのかなあ

フゴフゴ言ってる
臭そうな豚とかかなあ(ノ∀`)
(こらこら)

先月のあこさんの時も
緊張したばかりなのに(ノ∀`)

ちょい早めに改札付近に潜んで

それらしき人が出てくるのを
見つけて

心の準備をしようと思ってたら

実は1本早い電車に乗って
既に新神戸に到着していたベルさん。

LINEでそう言うので

もうこれで、逆に
改札に近づいてくる者が
私ということになってしまった。

ええい、ままよ!
でLINE電話。

このタイミングで電話を取った人が
ベルさんだ(・∀・)

そしたら

後ろ向きに立っていた
背の高い兄ちゃん風が
携帯を耳に当てまして

これにて一件落着(σ・∀・)σ
(何のこっちゃ)

ホスト風のイケメン兄ちゃん(σ・∀・)σ
(実際やってたしね)

で、挨拶もそこそこに
お昼なので

名物のラーメン屋
『もっこす』の本店へ(σ・∀・)σ

その後、ホールを見てみたい
ということだったので

私の主戦場で
記事に何度も書いてきた
I店、B店、K店と見て回りました。

ただ、今はもう全て
糞店になってるので

最後のK店にある
2スロや0.5パチで楽しみましょう
ということで

私的プランはこんな感じでした。

~18時:2スロ、0.5パチ
~19時:晩御飯
~20時:オサレなBAR
~22時:ガルズ1軒目
~2時 :母親倶楽部(ガルズ2軒目)

なんですけど
狙えるゾーンがあった様で
普通に20スロりまして(・∀・)

私はあれこれ打ち散らかして
25000円突っ込んだところで

最後の鉄拳が19連したりで
一時、プラス5000円くらいまでに
なったのですが

その後、天井喰らったりして

17時半頃に流して
結局、-18900円Ψ(`∇´)Ψ

一方、ベルさんの方は
なかなか好調だった様で
続行することとなり

私は一旦自宅待機することとし
21時過ぎに戻ってみると

ベルさんも残念
1万円負けたということでした(ノ∀`)

その後、焼き鳥屋でご飯
BARとガルズ1軒目は飛ばして
母親倶楽部に行きまして。

看板には2時までと書いてましたが
『今日は0時半に閉める』と言われて

そこまで飲んだ後
ガルズではない普通のBARに行き

3時まで飲んで
お開きとしました。

 
で、今日また朝一からK店に行って

私は即行で-46000円、、OTL

ベルさんは1万円勝ったとのことで
昨日と今日でトントン(*´д`*)

これ、ほんとに
逆じゃなくて良かった(ノД`;)

わざわざ神戸に来てもらった上に
65000円負けられたら

生きた心地がしませんからΨ(`∇´)Ψ

その後、昨日とは別のラーメン屋
希望軒でラーメンを食べた後

新神戸までお送りして
16時半頃にお開きとなりました(´_ゝ`)

楽しい時間はあっという間で
まだまだ話し足りない感じでしたが

岡山は近いですからね

ナビも新調したことですし

余裕ができたら、ドライブがてら
行ってみたいと思います(σ・∀・)σ

てことで

ベルさん、お越し頂いて
有難うございました(´∀`)

またお会いしましょう(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru