にほんブログ村 パチンコブログへ

店休日は前日に!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は月1の枚方シリーズの日で

朝食を兼ねて9過ぎに
マクドナルド香里園店に集合(・∀・)

ビッグブレックファスト デラックスでGO(σ・∀・)σ

てかこれ

バーガーを分解しただけやん(ノ∀`)

 
で、ナガスパとかの話をしつつ( ̄(工) ̄)

10時前にいつもの
マルハン寝屋川店にGO(σ・∀・)σ

 

店休日、、OTL

 

マルハン殿(・ω・)ノ

HPにいつも
『22日は10時OPEN』
とか書いてるんだから

『明日は休みです』
というのもアップして下さいよ、、OTL

いつだったかは

当日の朝に
休みだとアップしてくれてたのに

今日のは、今朝になっても
更新されてなくて

ひょっとしたらと
嫌な予感がしてましたよ。

大企業なんだから
毎日決まった時間に
更新してくださいよm(_ _)m

 
まあ、それで

お隣のアローに行ったのですが

どれもこれも回りません、、OTL

2人で25000円の負債を抱え
キョーイチ枚方店へ。

友人が1人の時に行く店が
別に近くにあるのですが

その店は長年
共有がNGだったんです。

ところが、来月末
近隣に1700台の超大型店ができる
焦りからか

共有OKになったということで

その店にしようかなとも
思ったのですが

まあ、手前にあるキョーイチ枚方店に
取りあえず行ってみようと。

で、友人はキャッツアイがお気に入りの様で

これ、先日
あこさんも打ったと言ってたので

どんなものかと気になってたんですが

2人で何台かずつ試してみたところ
回らず、残念(ノ∀`)

結局のところ
ボーダーに毛が生えた程度の
バラ儀に落ち着きまして。

チョロチョロ当たりましたが
爆裂することはなく

17時に持ち玉が壊滅したところで
お開きとしました。

今日は一人頭
33750円の負けとなったのでした。

これで2連敗となり

今年は6戦して3勝3敗
一人頭:-27000円となってます(ノ∀`)

 

ああ、、

爆裂したい( ̄。 ̄)y-~~

 
1700台の店がグランドオープンしたら

1ヵ月くらいベルさんと
マンスリーなどに泊まり込んで

乗り打ちまくりたいなあ(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru