にほんブログ村 パチンコブログへ

ヤマトでGO!

2020年5月9日

肌~に~飾った星屑が~♪

人の心で愛になるぅ~♪

頬~に~♪ 浮かんだ~♪

ほほえ~み~が~♪

かげれば~♪ いつ~か~♪

夜に~♪ なぁるぅ~♪(∋_∈)

 
てことで、こばんは('◇’)ゞ

急にヤマトのEDの聴きたくなって

途中から歌いたくなって

一回歌ったら
何度も歌いたくなって

何回目からは
その1回前より上手に歌いたくなって

上手に歌ってたら
心を込めて歌いたくなって

でも、あんまり大きい声だと
リビングの両親に聴こえたら
嫌だなと思って(・ω・)ノ
(知らんがな)

この曲、刺さり過ぎて
歌ってる途中で涙が出てきて

ティッシュを1cmくらい使いましたよ。

 
いや、2cmかな(・ω・)
(いいから)

 
おいといて

今日からガチパチ。

やったりますよヽ(`Д´)ノェイェイォー

で、B店にも向かうも店休日。

ならばとK店に向かうも

赤信号中に
HPで店休日と知る( ̄。 ̄)y-~~

ならばとI店へ。

ここ33個店だからなあ

勝っても知れてるよなあ、、

明後日、車検だから
めっさ勝ちたい、、OTL

 
データです。

ヤマトMAX
40回転:単発(10R1)
165回転:単発(10R1)
166回転:5連(8R2、11R1、16R2)
379回転:2連(11R1、16R1)
345回転:22連(8R8、11R1、16R13)
128回転:ヤメ

やればできる子((((゜д゜;))))

途中まで

ルパンもそうやったけど
82%って何でこんな連チャンせんの?

と思ってましたけど
 
します((((゜д゜;))))
 
初当たり5回全て
分母らずでしたけど

隣も初当たり6回
全て分母らずで

何じゃこれって感じでした。
 
で、今日は
複数の機種でそこそこ開いてました。

ただ、ヤマトは大して回りませんでした。

しかも時短中減る減る、、

ただ、天井が見事に
『捻ってくれたまへよ』
って感じの形状で

電チューも1個とか捻りとか
やり方次第で増えそうでしたが

今の私はそんなの
全くやりませんので〆(.. )

まあ、ガチパチになったので
せめて電チューだけはと思いましたが

スルーが無理過ぎて。

 
本日の結果です。

I店(33個交換)
現金投資:2500円
獲得出玉:35219個
差引:貯玉+35219個(106700円相当)
   -2500=104200

収支:+104200円

4割バックじゃない((((゜д゜;))))

全部私のお金((((゜д゜;))))
 
車検代タダになりました(´∀`)
(なってない)

 
 
ほんまに助かった(-;_-;;;)

 
さて、今日のなでしこ
残念でしたね(∋_∈)

今回も全ての試合を
リアルタイムで観ましたけど

毎回ギリギリな感じで
何とか決勝まで来たと思い

今日もギリギリな戦いだろうなと
思いきや

開始2分で1点取られ
さらに2分後に2点目が取られた時

え?となりましたよね。

勝手にギリギリな戦いになると
思い込んでたのと

実際に決勝までは
そうだったから

こんなにあっさり点を取られて
ちょっと信じられないというか。

で、3点目を取られた時はもう
反吐が出ましたよ、日本に。

2点の時は

まだ何とか
どうにかなるかも知れない!
しかし、厳しい戦いになるなあ

なんてまだ期待してましたから。

開始5分で起こったことなのに
まだその時でさえ

これは何かのイレギュラーで

この後は、ギリギリな戦いになるのだと
まだ思ってましたから。

なのに、3点目も開始14分で。

さらに、2分後の開始16分で
4点目を取られた時は

もうアメリカの応援をしてましたよ。

海外ドラマはほとんどアメリカのを観てるし
違和感なく乗り換えられましたよ。

もうどうせなら10点くらい
取ったら良いなあ( ̄。 ̄)y-~~

頑張れ! アメリカ!
と思ってました。

去年の国際親善試合の
男子のブラジル戦の時と同じです。

大人と子供かって感じで。
 
因みに、親父は
今日のアメリカ人選手を観て

『ヤンキーガールって感じやなあ!』
とか言ってましたけどもw

親父の世代は
アメリカ人のオナノコは全部ヤンキーガール
男は鬼畜米兵です(・ω・)ノ
 
逸れましたが

しかし、そこから終わりまでの
80分の間に

なぜだか、いつの間にか
また日本の応援をしてる自分がいました。

そこがなでしこの魅力なんだろうと
思いました。

メンドいので深く考えないのですがね。
 
今日は残念でしたが
今回も楽しい期間でした(´∀`)THX

澤選手はやめないで欲しい

アメリカでも今日40歳の選手が
出てましたしね。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru