にほんブログ村 パチンコブログへ

コロナきた?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の夕方くらいから
何か体調が悪くなってきて

夜には喉がイガイガしてきたのですが

それがまたコロナの時の感じと
似てるんですよね(;´Д`)

何回痰をきっても
すぐに生成されてくる感じで。

私、昼からずっと動画を観てると
映像が二重に見えてきたり
頭が重くなってくることがあるので

それかなと思って
バファリンを飲んだのですが

その後、どうもそれとは違う感じで
あちこち悪化してきて。

夜中にお腹も痛くなってきて
3回トイレに行ったんですよね。

で、お腹が痛い時は
大体すぐにウンコしたら治るのですが

昨晩は全く出る気配もなく

無理やり捻り出したものもガチガチで
下痢ではないなと。

その時ってほんとに地獄ですよね。

お腹痛いわ、しんどいわなのに。

 
最悪だったのが、無理やり寝たら
同じ夢がずっとループしたんですよ。

スロで大事な場面の一打があって
その時に一番引きたかったものを引けなかったけど
ボーナスは確定したというもので

その出目を引くシーンが
何度も何度もループするんです。

あと、頭の内圧が上がってるというか

どれだけ寝返りを打っても
鉄棒に足をかけて
頭を下にしてぶら下がってる様な
感覚を繰り返して

とにかくしんどかったです。

 

で、朝一、ロキソニンを飲んで

カヲルさんを打ちにε=ε=┏( ・_・)┛
(行くんかい)

 
カヲル
139回転:3連(3R1、10R2、電163)
234回転:単発(3R1、電100)
342回転:5連(3R1、10R4、電163)
379回転:ヤメ

もちっと連してくれよ(ノ∀`)

分母らずに当たってくれてて
楽しかったし

普段はお昼を食べないで打つけど

昼のロキソニンを飲むために
コンビニでおにぎりを買って食べる
なんてこともしてたのですが

やっぱりしんどくて
トントンになったところで撤収しました。
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:3200個
獲得出玉:3397個
差引:貯玉+197個(100円相当)

本日、+100円でした。

 
で、帰宅して
大人しくしてましたが

痰が無限に出てくるのが鬱陶しいです。

やっぱりコロナなのかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru