にほんブログ村 パチンコブログへ

たった2日で

2020年5月9日

ズルスロ復活(・ω・)ノ
(いやいや)

今日は新担当の日じゃなかったようで。

 
てことで、こばんは('◇’)ゞ

ただ、展開が悪く
12時過ぎに飲まれたところで

-500枚の撤収でした。
 
で、昨日の大勝ちのI店へ。

10万円勝った翌日って
同じ店に行きたくないですよね。

高等テクニックの一環として〆(.. )
(ただのオカルト)

 
データです。

慶次
35回転:ヤメ

ヤマト
73回転:ヤメ

キャッツアイ
29回転:ヤメ

ZERO
35回転:ヤメ

ゴウライガン
1台目
223回転:ヤメ

2台目
15回転:ヤメ

地獄少女
356回転:ヤメ

ほらキタ。

坊主(・ω・)ノ

 
てか、何台打ってんねや、、OTL

 
てかてか、地獄少女
何になったら当たるのよ(・ω・)ノ

赤保留や蝶ギミックや金カットインとかきても
いっこも当たらへんやん(・ω・)ノ

最後、上皿ボールが回ったら
リングだったら4分の3くらい当たるのに、、

たまたまかな?

 
本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-1万個(30300円相当)

収支:-30300円

&-500枚の6割で。

 
痛いなあ( ̄。 ̄)y-~~

今日もスロで3万円ほどげっとして
明日の車検に備えるつもりが

逆噴射になっちゃって。

   
おいといて

最近はすっかりスーパーに嵌ってまして

先日も書きましたが

コンビニよりも種類が多いし
安いしで。

ほんの少しだけ遠いですが

それでも
車で5分だけプラスってだけで。

何がお気に入りかというと

焼き鳥なんですよね~(*´д`*)

鳥皮とキモ串を数本ずつ買うのですが

コンビニのパックに入ってる奴とは
全然違いますからね。

アメリカンドッグとかが入ってる
レジの保温ケースにも焼き鳥がありますが

あれはあんまり買ったことないな。

でも、キモとかないし。
(ある?)
 
で、ここ数日で
2つのスーパーに行って分かったのですが

商品の種類も値段も
割と差があったりするんですね。

同じ焼き鳥でも
一方は軟らかく
一方は硬かったり

同じジュースでも
15円くらい違ったり。

で、あるスーパーの方が
キモ串がすごく軟らかいし

おにぎりも1個70円だったりして

今後はこの店にしようなんて
贔屓の店ができたりして

主婦のようです(・∀・)

ただ、もう一方の店には
併設のパン屋があって

そこのカリカリチーズパンが美味しいのが
悩ましい(ノ∀`)

でも、そのスーパーのおにぎりは
1個125円と高いので

おにぎりと焼き鳥は前者で買って
その後、パンを買いに
後者にも行こうかななんて

マジで主婦(・∀・)
(分かったよ)

 
 
金、あらへんねや、、OTL
 
 
まあ、しかし

毎日コンビニで2000円使ってますが

スーパーだと2割ほど安いですね。

 
2割安いからもっと買おうと

結局2000円使ってしまうのですがφ(・・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru