にほんブログ村 パチンコブログへ

ここらで信頼度を

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、死ぬほど回るパチンコを
却下された私ですが

今朝になって某ライトミドルを打つか?と。

で、行ってみたものの

最初だけ条件コミコミの私時給が
1200円くらいだったものの

少ししてやっぱり数百円になる始末。

そうなると思ってましたけどね。

ただ、ドAにも⑥があるよと。

朝一から分かってたし

時給も3倍くらい違うので
最初から打ちたかったのですが

先日スロったばかりだしなと
遠慮してたのです。

なので、パチってから移動したものの
スペックの合算分母に100を足す始末。

まあ、少ししか打ってませんが

パチの負け分もあったので
今日はもういいやと。

てことで
-31900円となったのでした。
 
 
それにしても
パチンコの方は何度も書くのですが

最近の京楽の赤保留や激熱は
びっくりパチンコ以前の信頼度に
戻りましたね。

ゼブラだけマシかもですが

それが空気だった
数年前に戻った感じです。
 
繰り返しなのかなあ。

それでまたちょっとしたら
巨人の星みたいに

緑保留でも結構当たり
赤保留が激熱い感じに戻るのかしら。

最近打った機種では
ガンダムを筆頭に

慶次やAKBや倖田や地獄少女なんかも
赤保留はただの冷やかしですね。

まあ、金色とか蝶柄とか
それ以上のものがあるから
仕方ないのかもですが

ちょっとなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
そこで、ちょっと整理したい。

①青保留
リーチになるかどうかなんて
普通保留でもそうなんだから
要らん( ̄。 ̄)y-~~

②黄保留
現状リーチ確定ですよね
まあ、これはそのままに
信頼度は10%以上欲しい。

③緑保留
スーパーリーチ確定が多いですよね。
まあ、これもそのままに
信頼度は25%以上欲しい。

④赤保留
最終段階確定が多いですよね。
これもそのままに
信頼度は50%以上欲しい。

⑤金保留
最終段階確定の上に
信頼度80%以上欲しい。

⑥激熱表示orボイス
金保留と同じ。

⑦レインボー、各社キャラ
その台の最高の当たり確定。

 
、、、今と大して変わらんか(・ω・)
 
いや、赤保留や激熱は出し過ぎ( ̄。 ̄)y-~~

あと、疑似連も。

疑似連したら必ずリーチになれよと。

ならないなら疑似らなくておk。

疑似2連は上記の緑保留と同じ扱いとし
疑似3連は上記の赤保留と同じ扱いで。
 
 
てか、いっそのこと

ここらで一度、昔みたいに
保留変化は無しにしたらどうかな。

先読みも、疑似連も一切なし。

毎回、回転開始時を楽しみにすると。

 
 
昔の海みたいなもんか(-_-)
 
 
もういいや、メンドくなってきた〆(.. )

Huluしてきます(・ω・)ノ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru