にほんブログ村 パチンコブログへ

秒殺です( ̄(工) ̄)

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日負けたしで
またスロりに行きまして。

パルサーSPを打ったら
最初のBIGまでに15000円かかりまして。

こりゃまた負けるなと思ったら

そこからレーザービームなスランプグラフで
2000枚ほど出たのですが

4倍嵌りを2連続で喰らい

あろうことか
ショートロックを4連続でスカったり
一気にやる気が失せまして( ̄。 ̄)y-~~

たったの2700円勝ちで
撤収してやったのでした( ̄。 ̄)y-~~

 
で、帰宅して
ハンクのシーズン4を観終えて

観るものがなくなり

ナイトライダーNEXTを観てみようかなと
1話だけ観たところです。

小学生の頃にナイトライダーと
エアーウルフをセットで観てた私としては
懐かしい限りですが

約30年も経つと
こんなになるのかって感じで

随分

 

格好良くなりました(・∀・)

 
できれば
私のスイフトと交換して欲しい(ノ∀`)

 
 
で、夜になって
ご飯を食べようとリビングに下りたら

ドアに何か動くものが、、

確認すると

前回オカンが仕留められなかった
黒いヤツでした(-;_-;;;)

私と親父で
しばらく睨めっこした後

殺虫スプレーが切れてたので

私がドラッグストアに行って
買ってきました。

『ゴキジェットプロ』です。

ゴキブリは冷気に弱いので

最近CMでやってる
冷たい殺虫スプレーにしようと思ったら

対象にゴキブリが含まれてなかったので
これにしたのですが

ほんとに秒殺でした((((゜д゜;))))
 
これまでのスプレーは
噴射してもすぐに逃げられてましたが

これはほんとに瞬殺です( ̄(工) ̄)

Amazonのレビューでも高評価です。

久々に良い買い物をしました。

ホウ酸団子のケースも一緒に買ってきて
18カ所設置しましたし

この夏は乗り切れそうです( ̄(工) ̄)
 
 
てことで

ナイトライダー観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru