にほんブログ村 パチンコブログへ

ウザ三つ時

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今月の最終日でしたが
お金がなかったので

勝てば末締めのバック分に足せるし
負ければ差っ引けるしで

結局またズルスロに(-;_-;;;)
 
で、ドAで途中2000枚ほど浮いてたのに
6倍嵌ってのREGなどを筆頭に

いつもの糞展開になり
結局、+500枚弱に(-_-)

夕方に撤収してやりました。

 
てことで、詳細はメンドいので
省くのですが

今月の収支は
何もかも全部合わせて
6万円弱のマイナスとなりました。

ズル系14日稼働も合わせてですよ

アホみたいでしょ。

 
さて、今日
3回もイラっときたことがあって

1つ目は

貯玉カードで再プレイしてて
下皿が満タンになったので

もうカードは抜いて
しまっておこうとおもったら

排出の際に
ユニット内部で引っ掛かったようで
詰まったというエラーが。

店員を呼んで
中のカードを出してもらったら

カードがやや曲がってたんです。

どこかに引っ掛かってるのに
ユニットが押し出そうとして
そうなったのでしょうね。

ただ、カードを返して貰った際

店員から
『カードが曲がってたんですね』と。

いやいや

曲がってたカードを入れた訳じゃなく

排出の際に引っ掛かってるのに
ユニットが押し出しそうとしたから
曲がったんだよと。

まあ、言わなかったですけどね。

ただ、カードの曲がりは
ほんの少しだったので

これ、実はカードじゃなくて
ユニットの方に問題があるんじゃないの
と思えて

隣が空き台だったので
試しにそのユニットにカードを入れたら
問題なく排出できたので

やっぱりユニットの方がおかしいんだよと。

で、しばらく続行してたら
また下皿のコインが無くなったので

またカードを入れて再プレイして
また当たったので取り出そうとしたら
また引っ掛かって。

さっきの店員を呼んだら

『ユニットも交換しますが
 カードも再発行しますね』と。

まあ、私的には
好きにしてくれたら良いので

じゃあ、それでと。

そしたら
『身分を確認できるものは
 ありますか?』と。

普段、私は免許証の入った財布を
車の中に置いていて
お札だけをポケットに入れてきてるので

持ってないと答えました。

駐車場も歩いて20分の距離だし。

そしたら、店員は一旦事務所に行き
少しして戻ってきまして

白い紙きれと、ボールペンを私に差し出し

『今回は特別に身分証無しで
 再発行致しますので
 氏名と生年月日を書いて貰えますか』と。

そこで、イラっときた私は

『いやいや、カードが曲がったのは
 俺の所為とちゃうやろ?
 今回は特別にってどういうことやねん』

この店、先日も書きましたが

止め打ちを私に注意した際

『データでも確認取れてますので』

何か私がこそこそと
玉増やししてるのを見破ったぞ
とでも言いた気に吐いてきた
例の店なので余計に腹が立ったのです。

で、2つ目

ズルスロは何箱も積んでたら目立つので

ちょくちょく流して
カードに貯玉してるんです。

その日の出玉は
カードに入れても全て使える店なので。

したらば、これも先日

スロコーナーでのあるあるとして

友達同士みたいなのが
他人の台のデータランプを指差して
ゴニョゴニョするってのを書いたじゃないですか。

それ、今日もありまして。

クソガキ2人組が来て

方割れが
私の台の大当たり回数に気付いて

この台設定入ってるぽい
みたいなことを言ったら

もう片方が
でも、全然箱ないやん
みたいなことを言ったようで

そしたら、最初の方割れが
『いや、貯玉しとんねや!』
みたいな言い回ししやがって

シバキ殺そうと思ったんですけど
まあ、我慢しました。

それが2つ目。

3つ目は帰宅して少しした時
親父が外食に行こうと言い出して

オカンを迎えに行ったついでに
王将に行くことにしたのですが

ある交差点を右折しようと思って
右折レーンに入ろうとしたら

その際、前を走ってた車が
ウインカーを出さずに

急に右折して
同じレーンに入ろうとしたので

間一髪よけて
私が先頭になったら

私の後ろについたその車が
ずっとハイビームで後ろをついてきまして。

こういう奴いるでしょ。

今日は前2つのストレスもあったので

少しして赤信号で止まった時

シバき殺そうと思ったのですが

親父が

『こんな奴、しょっちゅうおる
 いちいち相手にするな』

と、私でも100%
他人には言う言葉を言われて

まあ、両親を乗せてるし
と、これも我慢したのです。
 

てことで、まあとにかく今日は
人がウザくてウザくて
仕方ありませんでした。

私、ほんとに人間嫌いです( ̄。 ̄)y-~~
 
 
そんなことより

この店、早くして!

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru